牧場巡り 1998年秋


[UP] [PREV] [NEXT]

9月18日(金)午前

大北牧場

一度来たことがあるので、迷うことなく到着。二年前と同じ放牧地にノースフライト母さんはいました。今年のとねっ仔はサンデーサイレンス。2年後のためにじっくりと観察しておきました。

ノースフライト親仔
ノースフライト親仔

社台SS荻伏

大北牧場のちょっと先。スキーキャプテン、ダイナマイトダディ、サマーサスピション、ミュージックタイム。ここまで来ると見学者も少ないのか、かなりオープンな感じがした。

ダイナマイトダディ
ダイナマイトダディ

丸村村下ファーム

社台SS荻伏で場所を確認して向ったが、教えてもらった目印の看板が社台側からは見えずに行き過ぎてしまった。わざわざ息子さんが案内してくれ、サニースイフトと再会。サニースイフトを現役時代を知っていると言ったら意外そうな顔をしていたが、やはり今はサニーブライアンのお母さんということで会いにくる人が多いんだろうね。良い母さんとのことで安心した。

サニースイフト親仔
サニースイフト親仔

サニーカンパラーン
サニースイフトの2歳馬(サニーカンパラーン)


[UP] [PREV] [NEXT]
This page is brought to you by Hiroshi YOSHIKAWA
GCC02122@nifty.ne.jp