牧場巡り 1998年秋


[UP] [PREV] [NEXT]

9月17日(木)午後

小泉牧場

午後はまずスエヒロジョウオーに会いに行く。しかし、放牧地のずっと遠いところにいたために、写真を撮るだけになってしまった。イナズマクロスも遠くにいた。

スエヒロジョウオー親仔
スエヒロジョウオー親仔

CBスタッド

前日の午前中に見学予定だったが、雨のため本日の午後の見学になってしまった。この時間帯はシルクの会員のみで、何も知らずに来ていた一般人はスタッドの入口で追い返されていた。ちゃんと調べてから来いっちゅうの。ここもこの時間になると種牡馬は厩舎に入っているために、あまり面白くない。しかも、お目当てだったサニーブライアンは厩舎から顔が出せないようになっているし…。ブライアンズタイムは呼んだら顔を出してくれたけど、マーベラスサンデーやナリタタイシンは来てくれず。種牡馬達も見学者には辟易しているのかしらん。

サニーブライアン
サニーブライアン
ブライアンズタイム
ブライアンズタイム

へいはた牧場

レガシーワールドと再会。16:00頃まで見学可能とへいはた牧場のホームページに書いてあったので15:30頃に現地に到着したのだけど、看板には15:30までとの表示。ダメもとで訪問したところ快く見学させていただいた。人参をもらって放牧地へ。そこにはニンジンを待ち構えるレガシーワールドが。ニンジンを持っている人の方へ寄ってくるあたり、良く分かっていらっしゃる。さっさと食べ終わると、前掻きしておねだり。本当にいいヤツだったよ、レガシー。

レガシーワールド
レガシーワールド

この日は新冠YHへ。パドックと名付けられた談話室でグリーンチャンネルを見て過ごした。


[UP] [PREV] [NEXT]
This page is brought to you by Hiroshi YOSHIKAWA
GCC02122@nifty.ne.jp