流星館・別館
〜らくがきのお部屋・9号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・10号室へ←   →別館・8号室へ


ポーズ練習/後ろ向き Up date 03.10.03
New!!ぽーずれんしゅう/ふりむき

 後ろ向き&振り返り、の練習です。
なんか、ほとんど練習してないせいもあるんだけども、
後ろ向きになるとどうにも上手くバランスが取れなくなります…。
こつとかあるんでしょ〜か。
リハビリその6 Up date 03.09.30
New!!りはびりその6 いらっしゃいませっ☆

 次の絵の中の間違いを答えなさい(10点×α)
……ゼッタイニマチガイダラケダヨ……(^^;;;;;;;;
リハビリその5 Up date 03.09.30
New!!りはびりその5 ぽーずっ

 上向きの顔が描きたかっただけなんです(^^;
で、気がついたらこんな感じに……うぅ、言い訳はいたしません(何)
リハビリその4 Up date 03.09.30
New!!りはびりその4 支度中?

 所謂お着替え途中絵(^^;
着替ているものについては、コメント控えますね(ぅぉぃ)
リハビリその3 Up date 03.09.30
New!!りはびりその3 野生児風味

 似非自然の中で生きるやんちゃっ子(^^;
表情とぶら下がりポーズが描きたかったという訳です(^^;;
リハビリその2 Up date 03.09.30
New!!りはびりその2 稽古はじめっ

 まぁその、わんぱく相撲風味で(^^;
これから稽古ってトコですか。
リハビリその1 Up date 03.09.30
New!!りはびりその1 応援団?

 学ランを書くつもりが……(^^;;;;
なんだかとってもアレな感じになってしまいました(^^;;
アヤシサ +500%くらい?(爆)
ちょっと休憩っと♪ Up date 03.07.22
山笠・そのにっ

 今日もリハビってみましたです。
わりとよさげに描けたので、ついでに色も塗ってみましたですよぅ。
まぁ、練習のつもりなのでかなりてきとーに塗ってますが(^^;
そこそこいい感じになったかなと自分では思っていますです〜。
リハビリ的に描いてみたですが……う〜ん。 Up date 03.07.21
山笠っ。

 半年ぶりに更新……というか、描けなくなってます、最近(汗)
つ〜ことで、リハビリ的に描きはじめてる今日この頃です。
題材はタイトルの通りなので、質問はナシの方向で(^^;;
気合十分っ!☆ Up date 03.01.28
今年も頑張るぞ☆

 なんか更新頻度があんましあがらないので……
まぁお茶濁し的ですが一応〜(^^;;

尻尾周りの疑問質問その他色々は、
ご想像で、ということでお願いしますですよ(爆ゅ)
何してるとこかは想像で補完してください(爆ゅ) Up date 03.01.16
新春っ……?

 ん〜と、このところろくに絵をUPしてなかったので、
半ば苦し紛れですが、こんなのを(^^;;
一応色つきですよん。
奴隷なのか? 捕われの身なのか?? なんなのか……よくわからん(^^;; Up date 02.11.23
BATTLEっ!

 相変わらずテンポ遅いっすね……ゴメンナサイ(^^;
で、今回はというと……またなんだかわからない絵(^^;;;;;
一応イメージとしては、格闘家のけも少年、
ただし、なんらかの枷を強いられている、って感じでした……(^^;;
……なんで? とかの質問はなるべく無しの方向で〜……(爆)


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・10号室へ
別館・8号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2002 Byくーる☆みんと