流星館・別館
〜らくがきのお部屋・8号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・9号室へ←   →別館・7号室へ


年齢高め&色塗り練習 Up date 02.10.22
りはびり的。

 いろんな意味でリハビリです。
ここんところくにお絵描きもしてませんでしたので……。
どうにもバランスが悪くなっていてどうしようもないですねぇ…。

 ちなみに題材については……も〜どうでもいいや(爆)
おうえんがっせんっ!? Up date 02.10.11
ファイトっ!!

 気がつけば1ヶ月も更新の間が空いてしまっています……(^^;;
さてさて、そんな中で今回は秋ネタっぽく。
スポーツの秋の側面ということで、応援団風味……です、はい(^^;
イメージとしては一応、応援合戦といった感じですが……
はたしてこんなのが実在するのかと言うと……かなり謎です(爆)
何かがすごく間違っています(爆) Up date 02.09.11
某猫ロック風???

 元ネタについては伏せさせて〜(爆ゅ)
まぁ伏せてもバレバレでしょうけれども(^^;
 ちなみにこれ、某氏の何気なく言った一言を
再現しただけですので誤解なきよ〜にお願いします、ね(^^;
なぜかしかめっ面? Up date 02.08.29
うーみっ☆

 行きたいです行きたいです行きたいです(爆ゅ)
ってことで、もう行きたいけど行けないので描きました、
と言っても過言ではないです……今からでも間に合う?(^^;
 しかし、おとこの子のほうは、腕とか手が上手く描けなかったし、
背景に至っては、もう目も当てられないですし……(沈)
さぁ、はたして何人くらいが気付くかな(期間限定・謎) Up date 02.06.26
おしゃべり中、みたいな

 座りポーズ、今度は床にじかに座ってます。
夏っぽく薄着にしようとしたのかどうかは謎にしておきますが(ぉ)
まぁけものだし、たまにはいいよねって感じで見逃してください(^^;
しかし、どうにも手足(特に付け根の当たり)が上手く描けないです。
Yeah!! Up date 02.06.09
決めぽーず

 以前すくりぶる.NETの方で描いた海賊君です。
なんとなく描いてたらそれなりにいい感じになったかなと。
 しかし、やっぱり手前向きとか奥向きの部分が難しいです。
この絵で言うと、左腕なのですが、
いろいろ考えながら描いてもなかなか上手くいかないです、はい(^^;
ふわふさ感の練習その……3くらいかにゃ? Up date 02.06.04
ひとやすみ中

 公園のベンチかなんかに座ってるってコトで。
しかし、細かいところが間違いだらけですねぇ(^^;
もうちょっと気を使わないといけないですにゃぁ。
肩とかひざ・足とか、あと、服装なんかも。
準備中っ(そのまんま) Up date 02.05.29
なう・すたんばい

 出番のために準備中の二人なのです。
他にはこれといった説明のしようが……(^^;

 あぁ、ひとつだけあった。
気になるしっぽ周り(謎爆ゅ)
ふわふさ感の練習でし。 Up date 02.05.29
ふわ×2・ふさ×2

 前のと比べたら、ちょっとはふさふさになったでしょうか?
っても、今回は珍しく薄着でないのでわからないかも(笑)
 しかし、描いててだんだんとお気に入りになってきてるこの子(^^;
そろそろ名前を付けてあげてもいいかなとか思ってるのですが、
なんかいい名前、無いでしょうか……?
一文字違い(謎) Up date 02.05.10
びぃすと はんたぁ

 「けものを狩る」のでなく「けものが狩る」のです(笑)
ちゅ〜ことで、けものの狩人くんでございます。
背景が無いので雰囲気が出てないですが(^^;
そしてあいも変わらず薄着なのも難点かも……(^^;;
衣装のしわとかを描くの、観察&練習しないといけませんにゃぁ。
バランス変・ふさふさ度もなんか半端(^^; Up date 02.03.15
ん〜……

 ふさふさしてすらっとしたけもの描きたいな〜な練習絵です。
が、結果は見事撃沈(爆) バランス悪いし、ふさ感低いしで……。
修行しますです、はい〜(^^;
 ところで今回はいつもと違った耳の描き方の練習もしてます。
某氏に同じよ〜な耳ばっかかいてない?って言われたので(^^;;
実は某CDを聞いてから一度描いてみたいと思ってた絵だったり Up date 02.03.03
Fly High 〜Ride on the Dragon〜

 なんとなく冒険風に〜。
一応先に言い訳っぽいことしておきますと、
乗っかってるのは竜の背中だってことにしてください(^^;
しかし、なんか今ひとつ空飛んでる感じがしない……
こんな絵のスピード感の出し方ってどうしたらいいんでしょう?


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・9号室へ
別館・7号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2002 Byくーる☆みんと