流星館・別館
〜らくがきのお部屋・10号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・11号室へ←   →別館・9号室へ


穴埋め(?)5・ええと、あれとこれと、あとは…… Up date 04.02.16
New!!穴埋め?その5・買出し

 長い事間が空いてしまったので、苦し紛れ的ですが(^^;;
まぁその、お使いというか、買い出しなのです。
……まぁその、なんとゆ〜か違うとかいう苦情は却下ですよ?(爆ゅ)
穴埋め(?)4・優勝決定っ☆ Up date 03.12.08
穴埋め?その4・なんばーわんっ!☆

 忙しくて余裕ないのでやっぱり、穴埋め……。
ちぅかネタがコレばっかりですまそ(^^;
まぁその、思いっきりの喜びを表現したかったわけですが〜……(^^;
穴埋め(?)3・よしっ、1回戦突破だっ☆ Up date 03.11.12
穴埋め?その3・大会1回戦っ

 今回も穴埋め的……最近ネタがこればっかりだ(ぉ)
とりあえず、1回戦突破、という感じで、
軽くガッツポーズをとってるとこをイメージして描いてみました。
穴埋め(?)2・けいこちゅう Up date 03.11.05
穴埋め?その2・けいこちゅう

 おまけでもう一枚、穴埋め(^^;;
まぁ、こっちは見たまんまってコトでわかりやすいと思うですよ(笑)
・・・なので、解説なしってコトでっ(ぉ)
穴埋め(?)1・とれーにんぐ Up date 03.11.05
穴埋め?その1・とれーにんぐ

 長いこと更新できないのもアレなので、とりあえず穴埋め的に(^^;
筋トレ、みたいなものだと思ってくださいですよぅ〜(^^;;
シャツまくり・その2 Up date 03.10.23
りはびり11/ごそごそ?

 ついでにもう一枚、こっちはカラー練習も(^^;
シャツを捲っているポーズが、ちょこっとマイブームだったり(^^;;;
……シャツ以外もはだけてるのはまぁ、気にしないで下さいな(笑)
シャツまくり・その1 Up date 03.10.23
りはびり10/準備中?

 たまには服も着た絵の練習ってコトで(^^;;
……半分しか着てないし、それも脱ぎかけてるかもですが(笑)
お祭りの風景・その2 Up date 03.10.09
りはびり9/準備OK!

 またも後ろ向き&振り返り、の練習〜。
しっぽの位置なんかがおかしいと指摘を受けたので、
再チャレンジの意味も込めてですが……さて、いかがなもんでしょう??
お祭りの風景・その1 Up date 03.10.09
りはびり8/きがえしーん?

 着替え中の雰囲気を出したかっただけです(^^;
……そろそろ、他の衣装の練習もしなきゃ(爆ゅ)


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・11号室へ
別館・9号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2002 Byくーる☆みんと