流星館・別館
〜らくがきのお部屋・7号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・8号室へ←   →別館・6号室へ


oCでの一発描き、でも練習画。 Up date 02.02.18
色々練習。

 oCで練習に描いてみた落書き。しかも無駄に(?)色付き(^^;
てか、色塗りの練習も兼ねてみたのですが失敗ぽいです、はい(^^;
で、他に練習したかったのが頭の後ろに手をもってってるポーズで、
そんときの腕とか肩とかを練習したかったのでした。
でも、やっぱりというか観察力不足かも……(^^;;
これは練習というよりも、今やりたいことって感じです、はい Up date 02.01.22
おこたでのんびり。

 ホント、こんな感じに休みたいです……(; ;)
すっごい多忙だとホントに気疲れになりますですよ〜。
……愚痴はこのくらいにしときましょう(^^;
で、何が描きたかったのかって言うと「どてら」なのですが、
描いてみてもなかなかふわもこにならなくって……(^^;;
雑なのはボールペンの一発描きだからって事で…(^^; Up date 02.01.20
ねそべり。

 さっそくお出かけ中のらくがきです。
どうせだし、普段描かないポーズを描いてみようとしたのですが……
やっぱりというか、普段描いてないから雑で見栄えも良くない(^^;
でも、こういうポーズも描いてて面白いです☆
……ということで、もっと上手く描けるよう頑張ります(^^;;
前に持ってきた手と脱ぎかけの服の練習でしたが……(^^; Up date 02.01.18
お着替え中。

 多忙な中ですが、たまには更新もしないと。
ということで、新年初めてのらくがきは練習もかねて。
ポイントは2つで、手(腕)を体の前に持ってきたポーズの練習と
ちゃんと着てない(脱ぎかけ、脱いでおいてある)服の練習。
…なんだけど、どっちももっと実物見て練習しないとダメですね(^^;;
表情が結構お気に入り。 Up date 01.12.19
むぅ〜

 ちょっと前に描いてUPし忘れてたらくがきです。
表情が結構いい感じに描けたと思いますです。

さて、なにやら不満げな表情のおとこの子ですが、
その理由は……まぁ見れば一目瞭然かと(^^;
アイコン用に描いたので、サイズは小さいです(^^; Up date 01.12.01
ほえ?

 すくりぶるの方にばかり描いてて、
こっちの方がおざなりになってたので、場つなぎ的ですが(^^;

 アイコン用にかるーく描いたものですが、
そこそこかわいい感じにかけたんじゃないかな〜と思います。
時間かけて描いた割に、バランスとかが今ひとつになったかも。 Up date 01.10.10
秋祭りっ☆

 ほぼ一月ぶりの更新になってしまいましたです(^^;
ようやくテストが終わって時間が出来てきました(^^;

さて今回のイラスト、そこそこ力いれて描いたのですが
その割にキャラも背景もなんかおかしかったりで……(^^;
練習らくがき……題材は気にしないでネ(爆) Up date 01.09.13
太めの男の子

 1ヵ月半ぶりの更新……遅くてすいません(^^;
さて、今まで描いたことない体型の子を描く練習ということで、
今回は太めの男の子を描いてみました。
普段描かないせいもあって、なかなか雰囲気が出ませんです。
 題材については……そのまぁ、連想ってことで……(汗)
なんかいろいろ描いてるうちに変になったり、気づいたら…になってたり。 Up date 01.07.29
戦士? 格闘家? な男の子

 気付いたら2ヶ月近くも更新してなかったんですね〜……いかん。
で、今回描いてみた絵はというと……またなんかって感じ(^^;
どっちかと言うと格闘家っぽい感じでしょうか……?
あれこれ考えて描いてるうちに、なんかわけわからん感じに(爆)
あと、描いてる内に腕と足がえらくぶっとくなりました(^^;
なんとなくらくがき(^^; Up date 01.06.05
ねこねこ

 時間もネタも無かったので適当なのですが(^^;
しかもしっぽ描くの忘れたよ(; ;)
うにゅ、忙しいとダメならしいにゃ〜(何が?)
でもまぁ、かわいい感じには描けた……と思うです、自分としては……(^^;;
すっごく久しぶりに描いた……きっとみんなも忘れてるんだろうなぁ、彼のこと(^^; Up date 01.05.31
かかってきなっ!

 色々と描いてるうちに思い出して描いたです。
多分もう記憶の彼方だと思いますが、ずっと昔に描いたキャラで、
”自称”トラ獣人のアルフ君です(^^;
ちょっと筋肉質なキャラを描きたいと思ってたら思い出しまして。
でも筋肉がほとんど上手く描けてません(^^;;
突然の大雨・昨日今日とこんな目にあいました(笑) Up date 01.05.30
にわか雨

 昨日今日のことをそのままネタに使いました(^^;;
前傾姿勢で走ってるとこが描きたかったんですけど、
あんまし傾いてるように見えないかも。
う〜ん、まだまだ要練習。


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・8号室へ
別館・6号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2002 Byくーる☆みんと