流星館・別館
〜らくがきのお部屋・6号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・7号室へ←   →別館・5号室へ


今日は2人描いてみた。 Up date 01.05.27
休憩中〜

 そろそろ落書きできる時間も少なくなってきてます。
でも、できる限りは頑張って描いていきたいです。
で、今日のはというと、わりと時間もあったということで
頑張って2人描いてみましたです。
所要時間は2時間くらいでした(^^;
休日の昼下がりの公園……? Up date 01.05.24
昼下がり

 今日はなんとなくまったりした気分だったので、
らくがきの方もまったりとしたネタで。
このポーズ、横向きだと楽に描けるんだけど、
正面とかだとやっぱり難しいですね。
もっと練習しなきゃ。
今日は練習はおやすみ。 Up date 01.05.23
トライアスロン出発前?

 今日は練習はちょっとお休みして。
自由に何か描いてみようかな~と思ったのだけれどもネタが無く……
結局こうなってしまいました(^^;;

ま、今日は息抜きってことで、明日からがんばろっと(^^;;
今日の背景は屋内プールのプールサイドのつもりです(^^;; Up date 01.05.22
柔軟運動

 ホントに泳ぎに行きたいぞっ!(爆)
と、そんな感じで最近水着ネタが続いてますが、今回のは……
柔軟体操って言うんだっけか、準備運動で体を曲げるあれです。
描いてみると、けっこう体を曲げてるように描くのが難しいです。
頑張ってみたのですが、それっぽく見えるでしょうか?(^^;;
うう〜む、いかがなもんでしょ。 ……それにしても、今日は暑かった(^^;; Up date 01.05.20
浜辺 その2

 今日のらくがきも海ネタ。
最近暑くって、どっかに泳ぎに行きたいな〜、なんて思う毎日です。
 さてそれは置いといて、絵のほうは今日も練習ですね。
頑張って色々気を付けてみたのですが、どうでしょう。
どうしても腰から下、特に足がおかしくなってしまうですよ。
今日のはまずまずかなぁ? ・・・・・・背景は別として(^^;; Up date 01.05.19
浜辺

 日記を書いてから描き始めたケド、意外と早く描けたのでUP(^^;
で、今日も座ってるポーズだけど、今日は横向きのアングルで。
そこそこな感じになったと思うんですけど、どうでしょう?
ちなみにキャラの後ろの棒みたいなのはパラソルのつもりです(^^;;
とにかく座ったポーズの練習。 Up date 01.05.17
森の泉

 とにかく座ったポーズ練習中です。
色々と勉強して考えながら描いたのですが、
幾分かはマシになってきてるでしょうか?
一番バランスおかしいのは足の付け根(; ;) Up date 01.05.16
木の下

 うう〜ん、なんか今日は調子が乗らなくって・・・・・・
描いてはみたものの、バランス崩れまくりです(; ;)
とりあえず描いたので載せたけど・・・・・・という感じでごめんなさい。
うう〜、明日はいい絵が描けるといいな〜。
昨日のリベンジ・・・・・・なんだけど、今日は見事にダメだった気がします〜(; ;) Up date 01.05.15
海賊少年2

 昨日のリベンジと言うことで、似たようなポーズです。
が、今日のは自分ではあんましかな〜と思います。
うう〜ん、もっと練習が必要なんだな〜と実感。
あと、練習だけじゃなくって、勉強も必要なんだろうな〜。
座ったり腕曲げたりすると、途端にバランス崩れる……(; ;) Up date 01.05.14
海賊少年

 ふとゲームをやったりしてて思いついたらくがき。
新入りでまだ下っ端な海賊少年くんです。
 うう〜ん、座ったりすると、とたんにバランス崩れてますね(汗)
これは、この辺のポーズを重点的に練習したほうがいいな、うん。
すくりぶるの影響、引きずりまくり(爆) Up date 01.05.11
Walking street

 今日も練習描きです。
ちょっと遅いけど、新学期のイメージで。
ポイントは……かばんかな。
余談だけど、おいらのかばんがそろそろ壊れそうです(笑)
リハビリ中(?)らくがき Up date 01.05.10
5月の風

 しばらくリハビリの意味を込めて頑張ってみようかと思いながら、
でも、とりあえずは力をあまり入れないでのらくがき。

春の野原の、さわやかな風をイメージして描いてみました。


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・7号室へ
別館・5号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2001 Byくーる☆みんと