流星館・別館
〜らくがきのお部屋・5号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・6号室へ←   →別館・4号室へ


すくりぶるの影響、引きずりまくり(爆) Up date 01.05.09
Street children

 ひさびさのらくがき・・・・・・更新遅くてごめんなさい(汗)
で、ひさびさに何を描いたかというと、
またXPの影響引きずりまくりならくがきなのですが(爆)

と、とりあえず影付けとか背景とかもちょこっと頑張ってみました(^^;;
久々描いたらやっぱり別人(^^;; Up date 01.04.19
桜の中で・・・・・・

 久々にキバを描こうと思って描いてみたんですけど・・・・・・
やっぱりというか予想どおりというか、見事に別人(^^;;

う〜ん、やっぱりちゃんと描いてあげないとダメなんだな〜(^^;;;;;
グラスランナーって、実は結構年齢は高いんだよね〜(笑) Up date 01.03.23
グラスランナーシーフ・フェイ

 オフレポ書かないといけないな〜(^^;
えと、先日のTRPGオフ(?)での、おいらのキャラです。
ま〜一言でどんなキャラかを説明すると、
身のこなしがとても素早く、
手先が不器用な(笑)、そんな子でした(^^;;
全然ちゃんと描けてない(; ;) Up date 01.02.17
あおりの練習・・・・・・なんだけど。

 練習で描いたもののトレスですね。
上を見上げている絵を描きたかったのですが、
いざ清書して見てみるととんでもないことに・・・・・・(汗)
うにゅ〜ん・・・・・・
雪遊び♪ Up date 01.01.23
雪だるまとおとこの子

 ああ、いつの間にか2ヵ月のブランクが(^^;
そして今年に入って初UPのらくがき(^^;;;
ああ、更新速度もっと上げないと〜(^^;;
 んでんで、この絵、実はペン入れした物だったりします。
色塗りの練習用だったのですが、見栄えがよかったのでここに。
下のけものサムライと同じキャラです。 Up date 00.11.29
キバ(けものサムライ改め)

 ということで、下のけものサムライに
名前と設定がつきました。
結局漫画にもそのまま出してみました(^^;
で、今回のらくがきは後ろ向きの練習も兼ねて。
頼まれた物、買ってきたにゃ♪ Up date 00.11.17
お使いねこくん

 久しぶりのらくがきUPです〜(^^;;
で、なんとなくねこが描きたくなって描いてたら、
いつのまにかこんな絵になっていました(^^;
どうも最近、おいらはけもののふさふさ感にハマっているらしく、
その感じを出すための練習も兼ねてたりします。
おとこの子、名前は未決定、魔法使い(?) Up date 00.10.12
おとこの子(まんがに出すかも)

 下のけもと同じく、マンガ用に考えているキャラです。
元気な少年魔法使い、をイメージして描いてみました。
あまり詳しく言うとマンガのネタがばれてしまうので、
今のところは情報はそれだけということで(^^;;
けもののサムライ Up date 00.10.10
けものサムライ

 サークルのマンガのネタ出し中にふと思いついたキャラ。
で、描いてみたのですが・・・・・・なんか変?(; ;)
というかバランス思いっきり狂った・・・・・・(; ;)
 ちなみに服は資料無しで描きましたです(^^;;
柄がどこかで見た事あるような気がするのはきっと気のせい(笑)
一応自画像でし。 Up date 00.10.06
自画像(人間Ver.)

 そろそろ自己紹介も古くなってきたので、
新しくするついでに自画像も替えようと思い、その練習描きです。
横向きの自画像にしてみようかと描いたものですが・・・・・・
いかがなものでしょう?
横向き練習画。 Up date 00.10.03
横向き。

 これも下と同じく練習描き。
こっちは横向きの顔を中心として、体も描く練習をしてみたもの。
たくさん描いてて、やっと少しはましなものが描けたと思いますが、
それでもまだまだ見れたものじゃない感じが・・・・・・
う〜、頑張りますですにゃ(; ;)
かくれんぼ中? Up date 00.10.03
顔を出す男の子

 いつものごとく練習描き。
本当に絵の練習をやりなおす必要があると思い、
顔の練習からやっていたり・・・・・・。
しっかりした絵が描けるようになるのは
まだ大分先の事になりそうです(; ;)


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・6号室へ
別館・4号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999 Byくーる☆みんと