流星館・別館
〜らくがきのお部屋・3号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・4号室へ←   →別館・2号室へ


野生児のけものっ子 Up date 00.06.18
Be Wild☆

 ワイルドな感じにけものっ子を描いてみたいな〜、
と思いながら描いてみたらくがきです。
で、どうもおいらの頭の中には
「ワイルド=野生」という思考があるらしく、
描いてるうちにこんな感じになってしまいました(^^;;
「わ〜、高〜い♪」 Up date 00.06.10
なかよし♪ その2

 久々にノール君たちを。
今回はかたぐるまをしてる絵に挑戦してみました。
ちなみに髪の毛が短くなってしまって分からないかもしれませんが、
ノール君をかついでるのはバッシュ君です。
でも短髪ってのも悪くないかな〜と思ってしまったり(^^;;
気合の一撃っ!! Up date 00.06.06
食らいやがれぇっっ!!!

 今回のけもの君は格闘家のイメージ。
スピード感というか躍動感というか、
そういったものを出してみたい、と思いながら描いてみました。
まぁまぁいい感じには描けたんじゃないかな〜と思います(^^;;
お祭り少年☆ Up date 00.05.24
夏祭りっ!!

 5月ももう終わりに近づき、もうすぐ夏だということで、
ちょっと時期は早いですが、夏祭りのおとこの子です♪
祭りの始まりはまだかと待っている、という感じで描いてみました。
・・・そしてポイントは・・・・・・(^^;;;
こっちを振り向いてるけものっ子 Up date 00.05.23
振り向き☆

 いつものごとく、授業中に描いた落書きです(^^;
今回もポーズの練習みたいなもので、
横に振り向いた感じを描いてみたいと思って描いたのですが、
いかがなものでしょうか。
野生児のおとこの子♪ Up date 00.05.22
木の実食べながら

 木陰なんかでひとやすみしてる感じの野生児のおとこの子です♪
今回の絵は座っているところを描く練習の意味で描きましたが、
そこそこいい感じに描けたんで、こちらも色塗りを検討中。
トレジャーハンター風味☆ Up date 00.05.12
お宝求めて・・・・・・。

 んと、これはおいらの所属するサークルメンバーの自己紹介の
冊子のために描いたイラストだったりします。
色を塗れないと言う事で、こちらにUPしました(^^;
ちなみにトーンはPCで処理したものではなく、
原稿に直接ぺたぺたと貼りつけたものです(^^;;
仲良し兄弟のふたり♪ Up date 00.05.01
なかよし♪

 久方ぶりのらくがきはノール君とバッシュ君。
仲の良さそうにしてるところを描いてみようと思ったものです。
ちなみに未着色ですが、あとで色も塗ってみようかと思案中。
帽子をかぶったおとこの子 Up date 00.04.12
帽子をかぶったおとこの子

 このところ絵の追加が無かったのでとりあえず(爆)
暇が無い中、授業中にちょこっと描いてみた練習描きです(汗)
でも、帽子をかぶってるトコと顔がちょっと違うトコ以外は、
2つ前の絵とおんなじ・・・・・・むぅ(泣)
ちょっと年齢高めになってしまいました(^^;; Up date 00.02.19
こっちへ来いよ!!

 またずいぶんと時間が開いてしまったです(^^;;
今回もバランスに気をつけて描いてみたのですが、
いかがなものでしょうか・・・・・・。
冬でも半そでの元気なおとこの子♪ Up date 00.02.04
よしっ!

 このところ、どうも絵のバランスが狂いがち・・・、という事で、
時間をかけて、バランスを気にしながら描いてみましたが・・・・・・
まだなんだかおかしいですね(汗)
なかなかに難しいです・・・・・・(TT_TT)
普通のおとこの子。久しぶりかな? Up date 00.01.22
描き初め、みたいなもの。

 最近あまり絵を描いてなかったので、リハビリの意味も込めて。
このところけものさんの絵が多かったということもあって、
久々に(?)普通の男の子を描いてみました。


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・4号室へ
別館・2号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999 Byくーる☆みんと