流星館・別館
〜らくがきのお部屋・4号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・5号室へ←   →別館・3号室へ


ひさしぶりのノール君☆ Up date 00.09.28
ノール君

 以前のオフでお会いした方に配って回った、
名刺代わりのイラストカードの元絵です。
一応、色々と実験的な事もかねていて、
ペン入れをペインターのシェイプツールで、
着色はフォトショップで行ってみました。
ファンタジー、剣士(戦士かな?)のおとこの子 Up date 00.09.22
Little Fighiter

 これもここのところの練習描きの一つ。
ついでに色塗りの練習も兼ねてみました。
ちなみに今回はフォトショップオンリーで着色してみました。
使いはじめの頃よりは、少しは良くなったかな〜とは思いますが、
でもやっぱりまだまだ要練習かもですね(^^;;
スポーツの秋・サッカーの練習中〜☆ Up date 00.09.12
スポーツの秋☆

 らくがきで描いたものの、線が汚くなってしまったので
トレースして描きなおしたものです。
もう秋という事で、今回はスポーツしてるおとこの子を。
色々動きのある絵を描きたいと思って描いてみた1枚です。
ここのところの練習描きの1枚。 Up date 00.09.07
練習描きおとこの子

 どうもここのところ絵が上手く描けない・・・・・・
ということで、何枚も練習していて少しはマシに描けたものの1枚。
ついでにコピックで塗る練習なんかもしてみました。
 でも、よ〜く見ると全然ちゃんと描けてなくって・・・・・・
まだまだ練習しないとダメっす(; ;)
着色予定っす〜。 Up date 00.08.20
夏と言えば・・・・・・

 やっぱり海かプールで水泳、ということで、
水着(+パーカー)のおとこの子を描いてみましたです。
でもポーズはありきたりなものでしかないですが(^^;;
まぁまぁいい感じに描けたと思うので、着色もしてみていますです。
資料無しの、いわゆるエセモノ(汗) Up date 00.08.16
山笠(?)の男の子

 え〜、お酒に酔った勢いで描きました(^^;;
まぁ、最近更新がすっかり滞っていたので、
おわびの意味を込めて、ちょっとサービスっぽいものを(^^;;
 でもこれ、資料なしで描いたので、
実物とは異なるところもあったりします(^^;;
色付き再UP品 Up date 00.07.23
振り向き〜カラー化再UP版〜

 こちらは以前にUPしたらくがきを、
着色した上で再UPしたものです。
私の友人にPainterの使い方を教えてくれと頼まれ、
その見本として塗ってみたものでもあります。
ちなみに着色前のものはこちらです。
すっかりなかよしの2人♪ Up date 00.07.06
Wild

 テストも近いのに落書きしてたり・・・(^^;;
まぁそれは置いといて、今回のらくがきは、
以前描いたインディアンっ子と、↓で描いてるけものっ子の2人。
 どうやら偶然出会ってから、とっても仲が良くなったようですね(^^)
一体どんなコトを話してるのかなぁ?
「ちょろいもんだぜ♪」 Up date 00.06.28
今日のカセギ

 今回は盗賊風のおとこの子です。
盗賊と言っても、どちらかというとこの子は
ストリートチルドレンのイメージが強い感じですが(^^;
・・・でも背景が無いとあんまり雰囲気が分からないでしょうか(^^;;
「いてて・・・・・・」 Up date 00.06.23
Be Wild☆ その3

 気に入って描きまくっているこの子、今回はカラーです(^^;;
・・・・・・いい加減、名前つけてあげないと・・・・・・(^^;;
 さて、そんなこの子の生活している自然の中には多くの危険も。
時にはこんな事になってしまうこともあります。
でもこの子はそんな厳しさの中を一生懸命生き抜いているのです。
「LET's GO!!」 Up date 00.06.23
準備はいいかい!?

 なんとなくパンクな感じに描いてみました(^^;
もちろんこれは、某音ゲーの影響だったりします(笑)(^^;;

・・・・・・でもなんか思ったよりも地味になってしまった・・・・・・(^^;;
「な、なんだっ!?」 Up date 00.06.19
Be Wild☆ その2

 昨日のらくがきと同じ子です(^^;
なんだか気に入ってしまったので再び描いてしまいました(^^;;
 今回の絵は、背後になにかの気配を感じて振り返ったところ。
そこで彼が見たものはなんだったのでしょう?


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・5号室へ
別館・3号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999 Byくーる☆みんと