流星館・別館
〜らくがきのお部屋・2号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・3号室へ←   →別館・1号室へ


コミケ中に描いたらくがきのねこくん Up date 99.12.27
オーバーオールねこ君

 コミケの帰りの電車の中で描いたらくがきです。
なんとなく描いていたら、こんな感じの絵が描けてしまいました(^^;

・・・・・・でも自分としては、なんか気に入ってたり(爆)(^^;;
猫目ネコみみのおとこの子 Up date 99.12.09
猫目の猫の男の子

 ペインターで描いたらくがきで、なんとなく描きました・・・・・・が、
顔の塗り方を間違えた(?)ために猫目になってしまいました(^^;

・・・・・・って、ねこだからいいのか(爆)(^^;;
自画像(のつもり(^^;) Up date 99.12.07
きんきょうほ〜こくっ☆

 なかなか絵を描く暇が無い中、久々にらくがきしました。
近況報告ということで、一応自画像のつもりです(^^;
最近ホントに寒くなってきて、
今日はついにコートを着て学校へ行きました。
これからはもっと寒くなるのかと思うと・・・・・・むぅ〜(^^;;
ノール君の読書の秋〜♪ Up date 99.11.02
読書の秋

 らくがきが久しぶりなら白黒も久しぶり(^^;;
読書の秋ということで本を読んでるノール君です。
秋らしい背景にしようとしたのですが、なんかいまいち。
それ以前にノール君が描けてないという気もしますが・・・・・・。
要練習ですね・・・・・・。
おまつりノール君 Up date 99.10.12
お祭りっ!!

 なかなか絵を描く暇が無くって、らくがきしか出来ません(^^;;
えーっと、お祭りの季節ということで、流星の丘の秋祭りの一こま。
法被を着て、笛を持ってる、お祭り姿のノール君です(^^)
 ・・・・・・が、思いっきり法被がいい加減(汗)
ちゃんと資料を見て描いた方が良かったでしょうか(^^;;;
戦士の少年、クラック Up date 99.10.02
Kid's Fighter

 また久しぶりのUPになってしまいました(^^;;
今回はファンタジーっぽい、戦士のおとこの子を描いてみました。
某ネットRPGのキャラクターのイラストの練習描きだったりします。
ちなみにこの子の名前は『クラック』君といいます。
 今回は鉛筆描きの線画に、ペインターで着色してみました。
水彩色鉛筆の練習絵4 Up date 99.09.13
インディアン?のおとこの子

 水彩色鉛筆練習絵も4枚目、
今度はおとこの子の絵を、ということで描きました。
あいも変わらず陰影付けが下手・・・・・・
もっと練習をしないと・・・・・・・・・(T_T)
水彩色鉛筆の練習絵3 Up date 99.09.13
アルフ君(水彩色鉛筆.Ver)

 水彩色鉛筆練習絵その3ということで、
猫獣人アルフ君です。
ちょっとバランスがおかしくなった気がします(^^;;
彩色のほうは、陰影付けに気をつけてみたのですが・・・・・・
まだまだです(T_T)
水彩色鉛筆の練習絵2 Up date 99.09.01
バッシュ君(水彩色鉛筆.Ver)

 水彩色鉛筆の練習絵第2弾です。
練習のおかげで、ほんの少しだけは使い方がわかりました。

でも、まだまだ要練習、ですね(^^;;;;;
水彩色鉛筆の練習絵1 Up date 99.08.31
ノール君(水彩色鉛筆.Ver)

 旅行中に描いた、水彩色鉛筆の練習絵です。
おいらはまだ水彩色鉛筆はほとんど扱えません(^^;;
今回使った技法も、塗った部分を水でのばすことだけです。
これはもっと練習の必要があるなぁ(^^;;
ちょっと上を向いた感じのおとこの子 Up date 99.08.24
体操・・・をしているのかな?

 初めてのデジタルらくがきです(しかも無意味にカラー・・・)(^^;;
えっと、これもポーズの練習みたいな感じで描きました。
上向きかげんで体をそらしているポーズを描きたかったのですが、
やっぱりうまく行っていません。(T_T)
ちなみに服を着ていないのは描くのが面倒だったからでし(爆)
魔法使いの見習いかな? Up date 99.08.24
MAGIC!

 えーと、これはポーズの練習をしたいな、
と思って描いたらくがきです。
体をひねって手を前にかざしているポーズを描こうとしたのですが、
全然そうなっていません、というか完全にまっすぐ・・・(^^;;
やはり、アタリをとらずに描いたからなのでしょうか・・・・・・。


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・3号室へ
別館・1号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999 Byくーる☆みんと