流星館・別館
〜らくがきのお部屋・1号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・2号室へ←


仲良しな二人(二匹?) Up date 99.08.20
トモダチ

 久しぶりのらくがき更新ですね(^^;
ということで、仲良しのねこ君たちです♪(^^)
なんとな〜く描いていたらこんな感じになりました。

ちなみに服を着てないのは夏だからということで(謎)(^^;;
「たれみんと」の想像図?(^^;; Up date 99.08.06
たれみんと想像図?

 一発ギャグのつもりで描いたらくがきです(^^;
これを描くきっかけ?は、某所の掲示板への書き込みからで、
「暑さでたれている」と書いたところから始まったものだったりします。
一応自画像のやつに似せたつもりなんですが、なんか別物に(^^;;
壁を飛び越えるバッシュ君 Up date 99.08.01
JUMP!!

 動きのある絵が描きたい!と思って描いた落書きです。
自分ではけっこう気に入っていたりします♪

なお、サムネイルは白黒ですが、大きい絵のほうは、
簡単にですが色を塗ってあります(^^)
猫獣人、成長後の姿。 Up date 99.07.24
猫獣人その2

 この前描いた猫少年の、成長後(つまり今)の姿です。
・・・・・・なんだかあまり成長したように見えないのは
気のせいです・・・・・・・・・・・・きっと(^^;;
で、この子の名前ですが、アルフ君と言います。
これからも時々描くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
自画像のつもりです・・・・・・(^^;; Up date 99.07.15
自画像(のつもり)のらくがき

 自己紹介のページ用に描いてみました。
が、あんまり本物とは似てないような気がします(^^;;
ちなみに本物はちゃんとシャツなんかも着てます。(笑)
猫少年、名前はひみつ。 Up date 99.07.13
猫の少年

 はい、ということで、猫のおとこの子です。
なんとなく悪ガキっぽい感じの子を描いてみました。
 この子にも名前はあったりするのですが、まだ秘密。
あと、この子の本当の年齢はバッシュ君と同じくらいで、
この絵は、昔の姿を描いた絵だったりします。
雨、早くやまないかな・・・・・・。 Up date 99.07.11
雨降り・・・・・・。

 このところ毎日雨ですね〜・・・今日も雨にぬれてしまいました。
ということで、雨降りの日のおとこの子です。
外で遊びたいのに〜・・・という感じに描いてみました。
七夕の飾り付け(^^) Up date 99.07.07
七夕の日

 今日は7月7日ということで、七夕ならくがきです(^^)
本当はカラーの絵が描きたかったのですが、
時間の都合で・・・(T_T)
 さて、バッシュ君とノール君、七夕飾りをつくっていますが、
短冊にはいったいどんな願い事を書いたんでしょうね♪
木の上にいるんだよ(^^;; Up date 99.07.07
森の中

 木に登って、枝に腰掛けているおとこの子。
なかなか座っているように見えなくって、苦労しました(T_T)
少しは座っているように見えるでしょうか・・・?
夏だっ!、海だっ!♪ Up date 99.07.04
夏だっ、海だっ!

 おとこの子絵も一枚。海水浴に来たおとこの子です(^^)
とりあえずおとこの子が描きたいと思って描いたらこんな感じになりました(^^;;
しかし状況がちょっと謎な気も・・・・・・。
山登り・・・かな? Up date 99.07.04
山登り

 もう一枚、ノール君&バッシュ君の絵を(^^)
こっちは山の頂上の辺りで一休みしてるといったところです。
・・・後ろ向きの絵が全然上手く行かないです・・・・・・(T_T)
オーバーオールな落書き Up date 99.07.04
オーバーオールな落書き

 ノール君とバッシュ君。  二人の服装はどんなのがいいかな〜と思いながら描いたものの一つです。
 でもなぜ、上ははだかなんだろう?(^^;;


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・2号室へ
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999 Byくーる☆みんと