流星館・別館
〜らくがきのお部屋・11号室〜

ここにはおいらの描いたらくがきが置いてありまーす。


別館・12号室へ←   →別館・10号室へ


たぶんコゲンタ Up date 06.04.06
New!!たぶんこげたん

 コゲたんらしき白虎っ子。多分コゲたん^^;
3月のやねんで某氏のとこに寄贈した絵のボツネタから。
一部の人が好きそうな、いつものっぽい感じの〜。
ふたりはパートナー、って感じです。 いろいろと謎もありそう?^^; Up date 06.02.06
New!!節分ですし

 ってことで描いたものの、
間に合わせるために急いだため、背景は超手抜き。。。
落ち着いて描きたいな〜と思う今日この頃かもです。
いぬみみごーぐるとあたまわんこ Up date 06.02.06
New!!2006年賀

 2006年の年賀状イラストです。
ちなみに、元ねたは気づいた方もいるかもですが、ECOから^^;
あんまし似てないけども^^;;;;
ぱーかーっ子って、いいですよね☆ Up date 05.11.07
ぱーかーしょたっ子

 最近はちょっとだぼっとした服なんかがまいぶーむで、
これもそんな中描いた1枚です。
もうちょっと陰影とかの表現が上手くなりたいなー。
へへっ☆ Up date 05.11.07
某忍者少年

 突如思い立って描いた、某版権の忍者少年w
原画とはかなりかけ離れた感じですが、わかる人にわかっていただければww
たいたにあ@ECO Up date 05.11.07
えこえこ天使くん

 エミルクロニクル・オンライン(ネトゲ)に傾倒し、
持ちキャラの絵なんかも描きました〜。
いろいろ着せ替えとかもできて、楽しいんです♪
学ランフンドシけもしょた Up date 05.11.07
ふぇちいろいろ詰め合わせ

 某所で自分のふぇちについて語った時に、
いろいろ詰め込んだらとっても微妙になった絵w
うさうさ Up date 05.11.07
【絵チャ】ばにーぼーい

 うさみみなしょたっ仔。
この頃から、若干絵柄が変わり始めて、細めな感じになってきてます。
赤フンこげたん☆ Up date 05.11.07
せくすぃコゲンタ?

 4月の陰陽イベントのときに描いた色鉛筆画です。
絶対にこげたんの下は赤だと思うのww
書き初め Up date 05.11.07
書き初めべたっ!

 正月明けに描いた落書き〜。
この頃は"タスキフンドシ"がマイブームでしたw
越中 Up date 05.11.07
【絵チャ】腕組みポーズ

 1年前の落書き@お絵チャ〜。
陰影付けを全てカケアミでやってみた実験作〜。


☆絵をクリックすると元の大きさの絵になります♪
←別館・12号室へ
別館・10号室へ→
流星館 入り口へ
トップページへ

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2002 Byくーる☆みんと