みんと's だいありー

要するに日記(^^;;
上のほうに行くほど新しい内容になります。


トップページに戻る
最新の日記を見る
ちょっと前の日記を見る

2002/09/04 (Wed)
☆GF8〜
 いあ〜、今日久々にやってきました。 やっぱりかなり腕が落ちてますねぇ……(^^;  もうちょい練習しないといけないかもです(^^;;
 で、そんな中でもまぁ、旧曲とかはそこそこの結果が出たので、 EXTRAとかENCOREを出せたのですが……(スタンダードにて)

☆どっちもやばすぎです(笑)
 いあ、いろんな意味で(^^;  まずはEXTRAの「三毛猫ロック」……やばいです、実にやばいです、おいらが(笑)  いあ、だって、譜面が流れる横でクリップが出るのはまぁご存知のとおりですが、 それがもう……ねぇ(^^; 撃沈寸前です(^^;; というか、振り向いたら絶対見とれます(笑2)  そんなくらいヤバイです(^^;;  しかも、そうさせようとするがごとく、曲の途中に長い休みが入る部分まであるし〜…… まともにクリアしようと思ったら、かなりの意思が要ります(爆)(^^;
 そんでもってENCOREの「MODEL DD3」。 終わってます(笑) というか、あいかわらずリズムが全く取れません(^^;  伝統の17/16BEATはやっぱり今回も乗れません(^^;;  そして、曲調もおいらのもっとも嫌いなサイバー系なので、 ますますやりにくいです(^^;  というか、クラパのときもそうだったけど、 ENCOREだのEXTRAだのを同じシリーズ曲で持ってくるのも、ちょっと飽きます(^^;  いあ、ギターっぽい曲だったらまだいいんだけども、 こういうギターっぽくない曲で来られるとどうも……(^^;;
 まぁでも、なんだかんだいって”三毛ロック”のほうは、 いろんな意味で歴代EXTRA曲最強だと思いましたとさ(笑)
2002/09/02 (Mon)
☆今日から2学期
 だったのですか?(ぅぉぃ)  いあ〜、というのも、今日もいつものごとく朝寝坊してしまいまして(^^;  目が覚めたらお昼前でした(^^;;
 んでも、学校に行きがけには結構学校帰りのことかもいたりしたので、 まぁまぁそうだったのかなという気がしなくも……でした(^^;

☆で、9月になったのですが……
 さっきも言ったように朝寝坊したりと、どうにも気合が入ってません(^^;  学会の発表とかも近いってのに……。 どうしたもんなんでしょうねぇ……。
 その日をなんとなく生きているだけじゃダメとはわかってるものの…… はぁ……。
2002/09/01 (Sun)
☆なつやすみ最終日
 のようでしたが、そのせいなのか、 あちこちでお出かけしている子供を見かけました(^^;;
 夏休みの最後の思い出なのか、 はたまた現実逃避なのか……(笑)  ちなみにおいらはこういう場合は……小学校の頃は前者、 中学校以降は後者でしたよ?(ぉ)

☆で、おいらはどこでそういうのを見かけたのかというと
 実はプールです(^^;  数年前に近所にできた、大きな大会なんかも開かれる屋内プールでして。 50mのプールと25mのサブプールの2つがある、かなり大きなところです。 あ、あと飛び込み用のプールなんかもあります。 かなり本格的な競技用プールかも。 で、まぁ今日行ってきたのですが、 メインのプールの方は、大会開催のために使用不可でした。 で、サブプールの方に行ったのですが…… 人多すぎ(^^;  まさに夏休み最後の思い出を無理やり作ろうとしている(?)人たちでいっぱいで、 あんまし泳げませんでした(^^;;  もうちょっと泳ぎたかったにゃ〜。
 まぁでも、設備面は結構いい感じですし、 なかなかいい感じのとこでしたですよ。 あと、JRの駅もすぐそばで、交通もかなりいい感じです。 ちょっとネックなのは……やっぱり入場料かな(^^;  メインが使えても使えなくても同じ料金なので、 使えるときはお得なのですが…… 使えないときは他に比べて若干割高かなという気がしなくも無かったです。 ちなみに2時間で500円也。 でも、交通費がかかんないことも考慮すれば……おいらとしてはまた行きたいなと思いましたですよ♪
2002/08/30 (Fri)
☆GF8DM7
 出ていましたね〜。 おいらもやろうと思ったんですが……人多すぎたので、とりあえず1回でやめました(^^;  旧曲が何曲か再収録されてたのがちょっと印象的でした。 で、やってみたら……うう、下手になってる(^^;
 ま、まぁまた空いているようだったらぼちぼちやっていこうかと(^^;

☆で、それ以外はってと
 特にこれと言ったことの無い一日でした…… 朝寝坊なことを除けば……(^^;;
 ああ、もうちょっと生活のリズムを戻したりしないといけないですにゃぁ……(^^;
2002/08/29 (Thu)
☆こほん……こほこほ
 なんだか、先月の中ごろからずっとなんですが、 喉の調子がすっきりしません。 というのも、ずっと風邪の時みたいな感覚が続いていて、時々咳が出たりするのですよ〜……。 風邪みたい、というか風邪なのかなぁ……??
 ともかく、休める時に病院行っておきたいです。 ……なかなか時間が無いのですが(^^;

☆で、そんな中
 研究室の大掃除……というか、片付けと言うか、 掃除に業者さんが入るということで、床周りの整理なんかをしました。 ……埃っぽくって、ますます喉に影響が(^^;;
 そのおかげで、机の上が若干やばい状態になっていたり(^^;  それでも、作業なんかはまだちょっと残ってたりするのですが(^^;;
2002/08/28 (Wed)
☆スマッシュブラザーズDX・オーケストラコンサート
 とゆ〜ことで、昨日行ってきましたですよ〜。 場所は上野。さりげなく抽選で5000人くらいしか入れない、ちょっとレアなコンサート…… だったはずなのですが、なぜか空席も目立つ目立つ……(^^;  駅のそばだったせいか、ダフ屋らしき人なんかも見られなかったのですが……(^^;;
 オーケストラの方は、今回のコンサートでは新日本フィルの方たちでしたが、 久々に聴くオーケストラはやっぱり良かったです♪  ましてや、ゲーム音楽ですしね(笑)  もう、滅多に無い機会だったので、思いっきり堪能してきましたですよ☆
 で、もう1つのお目当ての司会の桜井さん (HAL研・カービィの生みの親にしてスマブラの企画者)と 大本さん(カービィの声優さん)。 こっちの方はどうだったかというと……もう、ある意味期待していたような方でした(笑)  桜井さんにはいろんな意味で笑わせてもらったし(笑)、 大本さんのほうはというと、生カービィに生ネスヴォイスを聞かせてもらったりして、 それはもう満足でしたよ(笑)
 また機会があるとはあまり思えないですけど、 もしあるんだったらまた聞きに行きたいですにゃん☆

☆そしてその翌日、つまり今日は
 風邪引きかけててなんとなくつらい一日でした(^^;  頭痛いしボーっとするしで、あんまし集中できませんでしたよ(^^;;  とほほ……。
 ああ、明日には治ってるといいな……ゆっくり休みたいな(^^;;
2002/08/26 (Mon)
☆ポップンライブ2・ちょっと詳細編(後編)
 とゆことで、ポップンライブのちょっと印象に残ったことの続き〜。
 ☆パーキッツ・いろいろと謎が(笑)☆
 歌の方はやっぱりこう、明るくてポップな感じがすごくいいですね☆  あと、やっぱり個人的にししゃも(違爆)  そして、トークの方では、もっとすごかった(^^;;  Vo.のふじのさん、マイブームが「真昼に自宅の半径100mの場所を自転車で徘徊」……(^^;;  なんだかよくわからないマイブームですねぇ……というか、 徘徊という時点でマイブームといっていいのか?(笑)  そして、Key.の片岡さん。 じつは家庭用ポプ6の○゛○○゚○○氏の正体はこの人だとか……(^^;  う〜ん、なんだか怪しい雰囲気抜群です(^^;;
 ☆新谷さなえ(Sana)on Solo Live☆
 続いては、新谷さなえさんの登場!  のそばから野郎の茶色い声援が(笑)  もう、ことあるごとに飛んでいて、周りはみんな引いていましたよ?(to声の主)  と、それはまぁどうでもよくって。 そのSanaさんは、今日はなんとソロでの熱唱でした。 本人曰く、ウサギは一人ぼっちだと寂しくて云々というお話をされていましたが、 それにもめげずといった感じでした。 で、例に漏れずにその後のトークでは、 なぜか「パトラッシュ」の呼びかけの練習会に(笑)  周りがみんなで叫んでいましたが……はじめに書いた某野郎、 とにかく絶叫でやっぱりみんな引いてましたよ?(笑)
 ☆続いてはNatural Bear☆
 村井聖夜さんとくまのきよみさんのKeybordユニット。 またの名を「きよみ&聖夜」。 今回はキーボードの曲中心で3曲でした。 というか、実は本人を見るまで村井聖夜さんが女性だと思い込んでいたおいら……(^^;  そして、くまのさんは歌う曲で全然雰囲気の変わる、ある意味2重な方でした(笑)
 ☆ここで10分間の休憩です(笑)☆
 会場からはテンションが下がるとのブーイングもちらほら(^^;  でも、その割りにお買い物客多いぞ!?(笑)  ちなみにおいらはトイレ行ったりアイス食べたりしてました(^^;;
 ☆トリを務めるのはもちろんこの人・新堂敦士!!!☆
 休憩も終わって最後の一人、残っているのはもちろんポップンアーティスト人気ダントツNO1の、 この方でしたです♪ もう、登場前から会場内のテンションは200%UP!!  そして、本人登場の瞬間の絶叫はやはり並ではありません。 かく言うおいらも絶叫するはノリにノるわの、大興奮状態(^^;;  ええ、もう誰にも止められません(^^; というか、終わったら汗だくでした(笑)  ちなみに新堂さんが、今回出演した方々の中で最も多い5曲を歌ってらっしゃいました。 でも、トークがちょっと少なかったのは残念。 しかし、これでもかというほどはじけた方でもありました。 う〜ん、やっぱりその前にあったライブも見に行きたかったよぅ(^^;;
 ☆そして全ては終わり……☆
 出演者一同の再登場&ご挨拶で幕を閉じました。 ちなみに、その後にアンコールの声援が飛び交ったのですが、 時間的に無理だったためもあったのでしょう、 アンコールは無しでした……ちょっと残念。
 と、まぁこんな感じでした。 詳しいレポートなんかは多分本家のHPなんかでもやるんじゃないかと思うので、 おいらはこの辺にしておきます(^^;;

☆やっとこ
 学校の方に行けるくらいになってきました(爆)  とゆか、作業とかしてます。 でも、起きるのが10時過ぎてる時点で問題だし、 学校に着くのも1時過ぎてるのももっと問題だし(^^;;;;;;;
 早起きできるように、生活矯正しないと……(^^;;
2002/08/25 (Sun)
☆ポップンライブ2・ちょっと詳細編(前編)
 とゆことで、ポップンライブのちょっと印象に残ったことなんかを書いてみようかと(^^;
 ☆入場前☆
 なぜか会場時間に間に合わないほどの列が出来ていて、入場時間はなんと開演時間の15分後!  ……ですが、実はリハーサルが遅れた影響で会場が遅れ、開演時間も繰り下げになったとのこと(^^;;  ということで、無事に開演前に入場できましたですよ。
 ☆トップバッターは?☆
 「Over the night」のMickinさんが務められていましたです。 ちなみに、この後の司会進行もこの方ともう一人、〜さんでした。 しかし、今思えばまだこの時はおとなしい方だったのかも……周りのお客さんたち(^^;;
 ☆2番手は”Good-Cool feat すわひでお”☆
 いきなりテンションが100%状態に……周りの客(特に女の子数名)が(^^;;  事あるごとに「Good-Cool!!」「すわさ〜ん!!」「ひでお〜〜!!」と絶叫されては、 さすがに色々と思うところがあります(^^;;  さて、そんなのは置いといて(ぅぉぃ)、すわさんとGood-Coolさんを一言で言い表すと…… すわさん→キラキラレインボー(笑) Good-Coolさん→無口なリーダー、 といった感じでしたですね〜(^^;  あと、すわさん、ネタ仕込みすぎ(笑)  ○ンキホーテであんな物とかこんな物とか買って電車に乗ってるのは、確かに怪しすぎです(笑)
 ☆3rd・Des-row組☆
 う〜ん、なんと言うか濃い(笑)  というか、それしか印象に残ってません(^^;  普段ポップンでも、譜面が難しすぎてやらないし……(爆)
 ☆ここでひと息☆
 ということで、司会のもう一人の方(ごめんなさい、名前忘れました(> <))が1曲歌って、 その間ステージ上では準備タイム(^^;;  その後もしばらく話が続いた後は……
 ☆ゲストアーティスト・亜熱帯マジ−SKA爆弾!☆
 なんとゲストで登場!  GF・DM・KMでもおなじみのSKA集団です。 う〜ん、やっぱりホーンズがカッコいいやね〜。 高音のトランペット、もうノリノリのラテン系……かと思いきや、 2曲目3曲目はノスタルジーな昭和系の曲2曲、 なかなかに幅広いグループさんでしたですねぇ。 ちなみにリーダー格の小野さん、カレー作るのはいいですが、 さすがに雑草カレーはちょっときついです(笑)
 と、ちょっと長くなったんで後半はまた明日に(^^;;

☆ぐったり
 朝9時に目が覚める→デジモンをなんとなく見る→ベッドでうとうと、でも眠れない →気がついたら2時、というなんとも中途半端で休めてない日でしたです。 そんな日にもアルバイトはしっかりあるからとっても疲れてます。
 でもま、明日から2日間アルバイトは無いので、 ちょっと休みながら頑張ってみようかなと。
2002/08/24 (Sat)
☆ポップンライブ2
 報告が遅れましたが、昨日行ってきましたですよ〜♪  というか、ライブと名のつくものに行くのは実は今回が初めてだったのですが…… いあ〜、もうホントにめっちゃすごかったです(^^)  周りの熱気から何から何までが……隣にいた人とかの言動なんかもいろんな意味で(笑)  ちょっとまだ余韻を引きずってたりします(^^;;
 ホントはもうちょっと書きたいんだけど、時間無いのでまた後日詳細書きます(笑)

☆おしごと
 アルバイトは夏休みに入って忙しいですが、 今日はまぁ普通に終わったのですよ。 ……で、何でその後1時間も寄り道するかな、おいら(核爆)
 疲れている割りには、変に元気っぽいところがあるおいら……やっぱり変かも(^^;;
2002/08/22 (Thu)
☆気がつけばあと1ヶ月
 学会発表までですが……資料のまとめ直しとかがいりそうです。 あと、追加でデータ取ったりとか。
 う〜ん、また忙しくなりそうです……ますます時間が〜(^^;

☆わっふー!!
 クロノア2のCD買いましたですよ〜。 んで、まぁわかる人は想像どおりと思いますが、 STEPPING WIND が、ほぼエンドレスで流れております(笑)  一応、知らない人のために説明しておくと、 くろにゃーが歌ってるんですよ〜♪  しかも、ファントマイル語(2だとクロノア語っていうんだっけ?)でですよ!?  ともかく、とんでもなくいい曲だと思うので、これはオススメです。 他の音楽ももちろん、良いのですけどもね(^^;
 しかし、明日も明日で出費が予想されるのに、 今日こんな大きな買い物して大丈夫なのかにゃぁ(^^;;
2002/08/21 (Wed)
☆今日って何曜日?(^^;
 夏休み特有の病気が出てきました(^^;  なんかこのところ、すっかり曜日感覚がありません。 かろうじて今日が平日であることくらいはわかりますけども……(^^;;
 いかんですねぇ、なんとかしないと……(^^;

☆今日は……
 何かやったことといったら、郵便局で色々と用事があったことくらいかにゃぁ。 あと、学校でちょっとお勉強したくらい?  あんまし充実してるようにも思えない感じですねぇ。
 ということで、明日はもうちょっと充実した日になるといいな。
2002/08/20 (Tue)
☆活動再開
 ひとまず、今日は一応学校へ行ってきました。 ……んでも、朝からというほど体力が戻ってなくて、 結局昼過ぎになりましたけども(^^;
 で、まぁ行ったら行ったで予想外に作業があってちょっと大変でしたですよ(^^;  それでも、前と比べたらそれほどでもなかったですが。 そして明日もいろいろとあってまだまだ夏なのに休んでられなくて、 ちょっと寂しくて疲れる毎日です(^^;;

☆それにしても
 最近なんだか絵を描くほかにも色々とやりたいことが増えてしまって時間が無くて大変です。 バイトがほぼ毎日あるのも、時間が無い原因の1つではあるのですけども、 かといって仕事しなきゃしなきゃでお金が無い……というか、借金寸前ですし(^^;
 ああ、もっとこう、自由な時間が欲しいです(^^;  そして、もっと体力も欲しいです……徹夜しても平気なくらいの(^^;;  いあ、徹夜自体、あんましよくない事はわかってますけども、 それくらい時間が無いので……(^^;;
2002/08/19 (Mon)
☆活動再開…??
 の予定だったのが、結局今日もぐったりしていました(汗)  あ、でも10月に某試験があったりするので、その対策書なんかを買ってきました。 あとは……まぁ本屋を色々と見たくらいでしか(^^;
 明日は学校へ……多分行くんだろうなぁ(^^;  いけるといいな(汗)

☆旅のまとめ?
 オフレポを書く時間も無いので、やっぱり単語でまとめてみることに(^^;  意味不明にならないことを祈りってます(^^;;
 旅行1〜2日目:9時起き・コミケの後始末・16時前出発・秋葉にちょっと寄り道 ・とある品物購入・18時待ち合わせ・みんな時間どおり到着・早速並ぶ ・順番に夕食とお買い物・食後は逆転中(謎)・4時間待機・電車に乗り込み ・電車内では眠れなかったです・6時大垣到着乗り換え・電車内ではまたも逆転中(謎) ・9時大阪到着・朝ご飯はおそば・阪神電車で甲子園へ・球場につきました ・ちょうど第1試合が終わる・第2試合を観戦・日焼けLV5・火傷LV2(爆) ・第3試合も3回まで観戦・球場出る・三宮へ・神社・こーひー ・再び大阪・翔さんと待ち合わせ&合流・ウメチカのゲーセンめぐり ・茶屋町チルコ・環状線で森ノ宮へ・途中で翔さんと分かれる・仔猫さんと合流 ・夕食は牛鍋・旅疲れでダウン
 旅行3日目:9時起き・朝色々用事・お昼はラーメン屋・安い・スパワールド ・の前にぶたまん・ゲーム大会に参加申込み・時間までお風呂 ・ひろい、でかい、すごい1・時間なのでいったん出る・ゲーム大会 ・2回戦敗退・プール・流れるプール・スライダー・水かぶる・再びお風呂 ・ひろい、でかい、すごい2・お風呂から出てまたゲームコーナー ・ゲーム終わる・スパワールドから出る・出口でいろいろ(謎)・ジェットコースター ・日本橋のゲーム屋・お金が無いと買えないのですよ(; ;)・晩御飯 ・寿司とイタリアン食べホ・おなかいっぱい・やっぱりダウン(^^;
 旅行4日目:8時起き・9時前出発・9時43分JR奈良出発 ・京都で乗り換え・途中から大雨・でも逆転中・気がつけばもう小田原(爆) ・品川着19時7分・山手線で渋谷へ・渋谷のマックでご飯 ・食事後に解散・おうちに着くまでが旅行です(ぅぉぃ)
 まぁ、こんな感じ(^^; そして、その翌日からはバイト……(^^;;  なんというか、いまだに疲れが取れきってません(^^;;  あと1日くらい、ゆっくり休みたいにゃ〜(^^;;
2002/08/18 (Sun)
☆休息日中
 今までの疲れを取るために、このところ毎日休息日になってます(^^;  ……でも、バイトのおかげで一日中休める日は無くって、 やっぱり疲れが取れずにいます(; ;)
 ああ、本当にゆっくり休みたいのににゃぁ。 でも、明日辺りからまた学校で色々とやんなきゃいけないこともあるし……うぅ〜。

☆コミケのまとめ?
 オフレポを書く時間も無いので、とりあえず単語でまとめてみることに(^^;  意味不明にならないことを祈りつつ(^^;;
 コミケ1日目:6時起き・7時過ぎ出発・8時待ち合わせに1〜2分遅れる ・縦巻鳴門ますたぁと合流・バス移動・渋滞・9時過ぎにようやく駐車場・いつものごとく並ぶ ・日焼けLV1・中に入ってみる・買い物少し・会場出る・マックでお昼・まったり ・水上バス・海の男?・秋葉・コーヒー・K-BOOKS・にいなみさんと合流・適当に秋葉見る ・解散・帰宅
 コミケ2日目:6時起き・7時過ぎ出遅れ・待ち合わせに20分遅刻・今日もバス ・渋滞なし・9時過ぎ着・並ぶ・日焼けLV2・会場入る・入り口で霧吹き(謎) ・蘭晶さんのスペースへ・セットでご挨拶(謎)・その後色々とお買い物 ・夕張メロンのソフトクリーム・2時赤玉前・風見亭オフ・移動はTWR ・天王洲アイルからモノレール・山手線で新宿・Hamingさん合流・マックでだべる ・ジャンボQoo・完食・カラオケ747・7号室(謎)・カラオケスケブ・ゲーセン ・パンダ小屋・漫才(謎)・夕食・らんだむさん到着・飲む食うだべる ・コンビニ・ブックセンター・コピー・解散
 コミケ3日目:5時起き・6時半出撃・7時半待ち合わせOK・今日もバス・すいてるっ! ・なんと30分・並ぶ・スケブ描く・日焼けLV3・会場IN・ショタ島・COREさんにご挨拶 ・ペーパー渡しそこなう(; ;)・色々買いあさる・Hamingさんのスペース・城崎翔さんのスペース ・シノザキさんもいました・Cooyaさんとこでもご挨拶・他にも色々と見て回る ・気がつくと出費が激しい(笑)・2時赤玉前・らんだむさんとにいなみさん合流 ・再度ショタ島・照山さんにご挨拶・COREさんは既に帰られた模様 ・午前中に挨拶した方に帰りの挨拶(?)・会場離脱・バスで移動 ・気がつけば3日とも違う手段・ゆりかもめ使わず・東京駅地下マックで食事&だべり ・恥ずかしい捨て方(謎)・御徒町へ移動・パセラ・カラオケスケブ・夏っぽい曲(謎) ・その後ろで描く・クーラーききすぎ・カラオケおしまい・ゲーセン・いろいろ ・夕食はおそば・とろろそば+そばつゆ=こくがすごい(笑)・おごってもらってしまいました ・社会人なお二方に感謝・御徒町駅で解散・上野広小路駅へ移動&地下鉄組を誘導 ・地下鉄で帰宅・おうちに帰るまでがコミケです(謎ぉ)
 まぁ、こんな感じのコミケでした(^^; そして、その翌日からは大阪へ……(^^;;  まとめはまた明日にでも(^^;;
2002/08/16 (Fri)
☆久々更新(^^;
 もうこのところ、コミケあり旅行ありで色々とあって、全くこっちに手が回りませんでした(^^;  ただでさえ更新遅いってのに……(爆)
 ともかく、そんなこんなもありますが、まぁいろいろあったことは、 時間があったらしっかりオフレポ書きますので(^^;  とりあえず、現段階で言うことがあるとしたら……黒焦げになったって感じでしょうかねぇ(謎)

☆ポプ8〜
 例の隠しコースは、ようやっと1曲目も安定(?)してきて、 ノーマルなら何とかクリアできるようになりました。 けども、HYPERともなると……(^^;;
 とりあえず、その他の曲で言ったら、 PF2LIVEなんかはギリギリだけどクリアはできるかな、って感じです(^^;  ああ、もうちょっとかっこよく叩けるようになりたいかも(^^;;
2002/08/03 (Sat)
☆やっとこさ
 忙しさにも一区切りついたです。 学校の原稿も何とか書き上げて、ようやく夏到来的な感じです。 というか、もう1週間も無いんですねぇ……(^^;
 まぁでも、まだやることは色々あるので、 ちょっと休んでまた頑張って行きたいですね。

☆ポップンすごろく3rd
 隠しコースにチャレンジ中(^^;  いあ、何かといわれたら恐らく想像どおりの例のコースなのですが(^^;;  一応、まだ公表されてないので秘密は秘密に。 とにかく、1曲目が鬼門(^^;
 んでも、とりあえず1回だけはクリアできましたが…… ラストがいまだに叩けません(^^;  いつになったらまともに叩けるかにゃ〜(^^;;
2002/07/24 (Wed)
☆ポップンすごろく2nd
 相変わらず時々覗いては触ってます(^^;  しかし、ウチの近所の2つの店で全然進度が違う辺りがアレですが(^^;;  片っぽは6周目なのにもう片っぽは2周目……なんだかな〜(^^;
 さて、こないだ言ってた絵日記の方も 書いてみたのでとりあえずどうぞ。 ただし、結構重めなのでちょっと注意(^^;

☆その一方で
 相変わらず風邪の方が良くなりません。 前のときみたく、また咳が止まらないで苦労しています……。
 う〜ん、かなり集中力がかけてやばめな感じです………あと1週間しかないのに(^^;
2002/07/21 (Sun)
☆ポップンすごろく
 17日から始まってる例のポップンのイベント(?)ですが、 ウチの近所でも結構大盛り上がりみたいです(^^;  てか、夏休み企画と称して、お店の方で あんなことからこんなことまで展開されてたりしますし(^^;;  ともかく、おいらも何度もやってしまってたりします。
 で、まぁそのすごろくのときに、なんらかのノルマが課されるわけなのですが、 ぱっと見で理解に苦しむものもいくつか(^^;  そんなものの一部をちょっと漫画にしてみようかとか考えてたりします(^^;  まぁ、なんとなく期待しないで期待してみてやってください(謎)

☆しかし・・・・・・
 漫画を描きたいとは思うのですが、 昨日の学校の飲み会で二日酔いした挙句、風邪まで引いてしまって大変です(^^;  昨日は気分悪くて寝ることすらままならなくなったりしましたし……。
 うう、やっぱり飲み会はあんまし飲まないようにしたいです……。
2002/07/14 (Sun)
☆おかいものっ☆
 ということで、今日は夏物バーゲンなんかに行ってきてみたりしましたですよ〜。 あ、一応名目上はお買い物オフということで(^^; そんなわけで、おいらの他には、 縦巻鳴門ますたぁ・蜜丸さん・にいなみさんも一緒でしたです。
 んでんで、行った新宿の丸井で色々と見てる間に店員さんに色々勧められ、 挙句に9000円強使ってしまいましたですよ(^^;  いあ、元値からするとすごく安く(40,000円→9,000円)はなっているのですけどもね(^^;;  まぁでも、いい買い物だったんじゃないかな〜と思いますですよ、はい〜。 ちなみに、どんなのを買ったのかというと…… まぁ、おいら以外の誰かがばらしてくれると思うので、あえて書かないでおきます(笑)
 そして、余談ですがその後でゲーセンに行って、 某「ナイスツッコミ」を発見してしまい、全員が挑戦したのは公然の秘密です(笑)

☆とまぁ、楽しいこともあったのですが
 しかし、やっぱり日焼けがかなりやばかったです。 昨日以上に日差しが強かったこともあって、 焼けたところがさらに焼けそうになってしまいましたですよ。
 そして、これを書いてる今も焼けたところがひりひりしてすっごく痛いです(^^;  ああ、いつくらいまでこんなことになる日が続くんだろうな〜(^^;;
2002/07/13 (Sat)
☆日焼けが痛い〜(^^;
 もう真っ赤にはれてたりします(^^;  何でそこまで焼けちゃったかというと、 ちょっとばっかし研究に関連したことで、 昨日今日と2日続けて3時間炎天下の中を歩き回った代償なのですが(^^;;
 そして、危うく日射病・熱射病になりかかりましたですよ(^^;;  まぁ、それよりもやっぱり痛いがかなりつらいのですが(^^;;;

☆武器購入?
 ということで、今年もこの季節がやってきましたですよ。 今回のも例に漏れずに2kg以上あって、 本当に攻撃できそうな雰囲気です(笑)  ……というか、持って帰ってくるだけで肩が若干痛くなったりしましたですよ(^^;
 ってことで、もう何の事かはわかると思いますが、 今年の夏コミカタログも購入して、 対策は万全……かな〜という感じです(笑)  ……そしてまた、カタログ見るのに徹夜しそうだな〜……(^^;
2002/07/10 (Wed)
☆3周年ですよ♪
 なんか、この1年もろくに更新してない気がするのですが(^^;  ともかく、HP正式公開から3周年が経ってしまいましたです、はい☆  これもひとえに、皆様のおかげです。ホントにありがとです♪
 んでんで、まだ準備できてないですが、 一応3周年記念絵くらいは描きたいなと思ってる今日この頃…… 描きたいな……描けるかな………(^^;;

☆でも、台風っ!!
 と、3周年記念な日なのですが、 おいらの住んでるトコは台風通過中で、雨風がすごいです(^^;  そんな中、バイトまであったのですからすごい疲れましたですよ(^^;;
 とりあえず、今夜深夜が最接近らしいのですが、 大丈夫かどうかがちょっと心配です(^^;;
2002/07/08 (Mon)
☆画像処理プログラミング
 興味がある割には、授業とかの課題でないとやらない辺りがダメダメなのですが(^^;  ともかく、ちょっとばっかし画像処理のプログラミングをはじめてます。 が、ここ1年以上プログラミングをしてなかったせいもあって、 すっかり配列処理などなどのやり方を忘れてしまい、 ひどい目にあっております(笑)
 さらには、ビットマップの構造を理解するのにも苦戦中……はたして、 まともにプログラムができるのか、かなり心配です(^^;

☆This is 愛じゃない???
 そんな中でも、やっぱりポップンミュージックは時々やってたりするおいらです(^^;  すっかりししゃもがお気に入り状態になってたりであれですが、 腕前の方はというとこれが……(^^;
 とりあえずLV24が目安で、それ以上になるとやっぱりまだまだダメっぽいです。 というか、そろそろ手が痛いです(それは単なるやりすぎです(爆ゅ))。
2002/06/30 (Sun)
☆おなかいっぱい……ちょっと気持ち悪い(^^;
 昨日縦巻鳴門ますたぁ主催の食いホオフがありまして、 焼肉食べ放題に行ってきたのですよ〜。 前のケーキオフのリベンジという位置付けだったらしいですが(^^;  まぁそんなの関係なしにおいらはいつものように大食いでした(笑)
 で、食べすぎで今日はダウン気味でしたとさ(^^;;

☆カラオケ〜
 んで、その食いホのあとはカラオケに行ってきたのですが、 とある理由で気力が半減していたおいらでしたとさ(謎)
 で、くやしかったから、それをスケブにぶつけてみたり(爆)
2002/06/23 (Sun)
☆も〜多忙すぎです(^^;
 多忙というか、考えがまとまりません(^^;  研究のことでなんですけどもねぇ……。
 締め切り近いのにかなりヤバイです、マジで(汗)

☆そんなわけですが……
 出かけついでにゲーセン行く癖は直りません(汗)  ええ、金曜日に出かける用事があったのですが、その帰りに思いっきり……(^^;
 まぁ、ポプはいいとして、まーじゃんはかなり危険な香りが濃厚です、はい(^^;;;;;  そろそろ控えめにしないと……。
2002/06/15 (Sat)
☆む〜にゅ
 いあ〜、勢いづいたら止まらない性格なんだっていつも後になってから気が付くんですよねぇ……。 って、これだとなんのコトかわからないでしょうね(^^;
 ってことで、ゲーム・それもゲーセンの例の対戦麻雀なのですが(^^;  一回ボロ勝ちしちゃうと、その勢いで超強気になって、そのまま自滅という感じで(^^;;  ええ、今日は最初に大勝ちしてからは散々な結果でしたですよ(苦笑)  ……それでも懲りないあたりがダメダメですねぇ(爆ゅ)

☆とりあえずそんなわけで
 麻雀は負け逃げして(笑)  ポップン8に逃避です(^^;
 最近はとある隠し曲に熱中だったりしますが、 そのために同じような曲ばっかりやってます(条件を満たすため)(^^;  まぁ、そんなこともしながら、HYPERの練習もしてたりします。 ちなみに結果は散々ですが(^^;  パワフォ6 HYPER で、やっとこさBADが100以下になったくらいです(^^;;  これって、始めて半年にしてはペースはいい方なんでしょうか?(^^;;
 あと、最近ししゃもがかなりお気に入りになりつつあります。バケツねこ(違)(^^; アッシュと交互に使ってる今日この頃(笑)


トップページに戻る

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2002 Byくーる☆みんと