みんと's だいありー

要するに日記(^^;;
上のほうに行くほど新しい内容になります。


トップページに戻る
ちょっと前の日記を見る

2005/11/07 (Mon)
☆1年半ぶりですか^^;
 ともかくこの1年半はいろいろ忙しかったです^^;;  やたらめったら残業した挙句、病院にお世話になったり。。。 やっと落ち着いた感じです><
 しばらくは更新できる。。。といいなと思う今日この頃。

☆最近はどんなことしてるかってと、
 もっぱらネットゲームに傾倒しています^^;  「エミルクロニクル・オンライン」、通称えこ(ECO)に、どっぷりはまっております^^;;
 いちおう、やってる人向けにいっておくと、フリージア鯖にて、 「なっつ(タイタニア/ウァテス)」「くーるみんと(ドミニオン/フェンサー)」 「ウォルナッツ(エミル/レンジャー)」のどれかでやってますー。
 見かけたら話しかけたり、PTに誘ってやったりしてくださいな〜♪
2004/05/10 (Mon)
☆就職・研修〜
 すっかりご無沙汰になってしまいました(^^;;  ってことで、この4月から、おいらも社会人として仕事してますです〜。 っても、まだ研修がやっと終わって配属になったばっかりの身ですが(^^;;
 ともかく、一人暮らしも始まって、いろいろと多忙な毎日なのでございます〜。

☆で、1ヶ月たったわけですが
 初めてのお給料をもらいましたですよぅ。 まだ、この1ヶ月は研修だったので、仕事したという実感があまりなかったりしますが(^^;;;;  ともかく、ありがたくいただきましたです♪
 何を買おうかな〜と考えるところですが、 とにかく今はものがない(^^;;  生活に必要なものも不完全にしかそろっていない状態だったりします(^^;;;;  ので、あんまし買い物で迷えなそうかな〜、というのが現状です(^^;;
 さてさて、このお給料、いったい何に変わるのでしょうね〜??
2004/03/15 (Mon)
☆3ヶ月ぶりですみませ(^^;;;;;;
 いあ、まぁその、卒業研究で超多忙だったという事でひとつ(^^;;
 あ、いちおう何とか卒業は出来そうです、はい〜(笑)

☆しょたやねん4時間目
 行ってきましたですよ〜。2年ぶりの参加です〜。
 前回は夜行列車での出撃でしたが、今回はちょっとパワーアップして夜行バスでの出撃です(笑)  いあ、夜行列車よりも夜行バスのほうが高いのですよ、いや、ホントに(^^;;  あ、ちなみに今回の出撃メンバーはすくりぶるメンバー−2でした(^^;
 で、何はともかく朝の7時40分に大阪駅に到着……3時間やる事がねぇし店も開いてねぇ!(笑)  結局、新大阪まで移動して、駅ビルの中で開いてるお店でご飯食べたり時間つぶしたりして、 10時半に会場へ移動です。
 会場はもうすでに入場待ちの人でいっぱいです。 早速パンフを買って、列の最後に並んでいると……滝上P太さんと遭遇です。 ……なんとか顔は覚えていました(^^;;; というか、しっかりP太さんに顔を覚えられていました(笑)  んでもって、会場突入。会場内ではシノザキさん、同じサークルでいらした快晴さんとななきさん、 りょまさんとわたさん、あまのさんにご挨拶。今回は挨拶と一緒に久しぶりに作ったペーパーを 配り歩いていました(^^;
 余談ですが、このペーパー、結構数をつくってまだ余ってたりするので、 欲しい方いましたら掲示板にでも連絡ください(笑)  郵送も3月いっぱいならOKです(爆)
 そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、 午後2時ごろにいったん会場を出て新大阪駅でお昼ご飯。 あ、その前に会場の片隅で(笑)P太さんのスケブにお絵描きしました。 リクエストもらって描いたですが……やっぱりそういう風に認識されてますか、P太さん?(笑) ……食べ終わって再び会場へ(^^;;
 それからはやねんのお茶会に参加。クイズ大会で1枚イラストを頂きました♪  日ごろのQMAでの成果でしょうか?(笑)
 そのあとは、カラオケオフに突入。 メンバーはSHU−1さん、P太さん、あまのさん、にいなみさん、わたさん、おいらの6人。 わりと今回はアニソンに偏った選曲の中、ここでもやっぱりスケブ大会も発生(笑)  こんどはわたさんからリクエスト受けてお絵描き…… やっぱりそういう風に認識されてますか、わたさん?(笑)  まぁ、描いてて、その間においらのほうはP太さんに描いていただきましたです。
 で、そうこうしているうちにあっというまにカラオケスケブ大会も終了して、 ばらばらと解散していきましたです。 そして、おいらは新大阪の宿で1泊です。

☆大阪観光
 んでもって、次の日は大阪観光ツアーです(違笑)
 参加メンバーはにいなみさん、りょまさん、わたさんとおいらの4人。 順番にどういうところへ行ったかをざっと挙げていくと、 梅田で昼食(お好み焼き)、道頓堀(戎橋)とくいだおれを観光(?)、 そのまま徒歩で日本橋へ行って中古ゲームを探索(爆)、 さらにその足で通天閣を下から見上げて終わり(爆ゅ)、 そこから今度は大阪城を見に行こうツアーに、 結局、大阪城の天守のすぐ下まで見に行きました(^^;  んで、見終わって本町で解散という流れとなりました。
 そして解散しておいらはどうしたかというと、 おいらが小学校の頃まで住んでいたところまで足を運んでいってみてました。 結構電車に乗ってるときはだいぶ開発とかが進んでるなーという感じだったのですが、 地元の方はほとんど変わっていませんでした。 ……色々と元のままだったので、結構懐かしかったです。 時間の都合で、長居は出来ませんでしたが……。
 んで、その後はふたたび大阪に戻り、夜11時前の夜行バス家の方に帰ってきましたです。
 なんというか、色々と大変でしたが、それでも楽しい旅行でしたです。 もうすぐ学生でなくなるんで、そういう意味でもいい経験だったんではないかな〜と思いましたです、 はい〜。
2003/12/08 (Mon)
☆この1ヶ月
 まぁ、就職活動のことがあったり、学校で研究発表会があったり、 コミティアに出かけてみたり、ショタケットがあったりしましたが、 それが終わって今度は卒業研究です(^^;;  もう忙しいったらありゃしないですが……まぁ、頑張っていこうかと(^^;  ……年末の休みなさそうだにゃぁ(^^;;
 あぁ、そういえば一部の人には話した事ですが、 怪我した指の方はやっとこ元に戻ってきてます〜。 あ、知らない人はどうして怪我したかとか、聞かないでくださいな〜(^^;;;;;;;

☆PS2入院
 いあ、別に故障したから修理に出したわけではないのですが〜…… でも、不具合だし、故障扱いしてもいいのかしら。 ともかく、ネットワーク系にトラブルが発生して入院中なワケでございます。 ……おかげで、せっかくネット対戦しようとか企んでいた某Zガンダムとかが出来ずじまいで…… うぅ〜、早く戻ってこないかしら(^^;;
 なんか、2週間くらいかかるとか、 早いときは4〜5日で帰ってくるとか、 色々ありますが……とにかく、早く戻ってきてー、な感じです(^^;
 ………そうしないと、本気で遊べなくなるので〜(切実)(^^;;;;;;;;;;
2003/11/04 (Tue)
☆3連……きゅ〜
 3連休のはずが、逆にますます疲れているおいらですが(^^;  いあ、色々とやる事があったりなんだったりで、 家でごろごろしてる時間すらなかったのが原因なのですが…… 休んでおけばよかったかなぁ、一日くらい(; ;)
 ってことで、今週も不休モードは続きそうです。

☆XPユーザ1年生
 ……ということで、去年作った自作マシンの話なのですが、 本日OSの入れ替え作業によってMeからXPへと生まれ変わりましたです☆  ……今思うと、やっぱりOSもケチるんじゃなかったかな〜というのが正直なところだったり(^^;  最近になってトラブルというか、不調になりやすくなってからは、 もうそればっかり思い浮かんでしまい(^^;;
 ってことで、入れ替え作業をやったわけですが…… やっぱりドライバの入れ直しとかがめんどい(^^;;  かといって、上書きで済ませていたら、 それこそどんなトラブルが起きるかわかったものじゃなく(^^;;  おかげで、今日の時間のほとんどを割いてしまいましたですよぅ……ますます休む時間が(^^;;
 むぐ〜、今週末くらい、休めるかなぁ………。
2003/10/23 (Thu)
☆学校ぉ〜、……きゅ〜
 どうにもこうにも、詰まり気味でぜんぜん前に進まない、そんな状況です。 というか、Linuxの設定いじりが上手くいかないわ、パーツのドライバが上手く動かないわ、 もぉいろんな意味でやってられません(^^;;
 ううぅ、もっとすんなりと進まないものなのでしょうかねぇ……。

☆祈望
 はい、ということで新堂さんの新曲でございます。 ………全っ然聞く時間がありません(; ;)  買ったのはいいんだけども……にゃぁ。
 あぁ、研究が進むだけじゃなくって、ゆっくりできる時間もほしいです…。
2003/10/09 (Thu)
☆学校〜、けんきゅ〜
 一段落したものの、気を抜いてられない状況なので、どうにも忙しいです(^^;  やることが多すぎて、やっぱり休む暇がほとんどないです ……お絵描きらくがきとかはしてたりはしますけども(^^;;
 うう、時間が2倍とか3倍とかにふやせる魔法とかがあったらなぁ、とか思う今日この頃。

☆GFDM新作
 出てましたね〜。 とりあえず1回やってみましたが……ん〜、楽曲が微妙かもという感じですか。 いあ、まだほとんどの曲をやってないので、なんとも言えないわけですが(^^;
 かといって、何回もやるほど時間もお金もなく……特に後者がちょっとピンチです、 いろんな意味で(^^;;;
2003/10/03 (Fri)
☆あともう半年
 卒業まで……うぅ、時間がなくなってきてます。
 ……その割に、能率が上がらなかったりするところがどうにも……。

☆ついでに
 学校の授業開始に伴って、アルバイトが始まったり、 就職のこともまた再開したり(就職前の課題とかなんやら)で、 なんだか気が休まらないです(^^;;
 せめて休日1日くらいは休みたいなと思い始める今日この頃(^^;
2003/09/30 (Tue)
☆とりあえず
 生きてますよの報告(^^;;  ついに隔月記になってしまった………それくらい、ある意味テンパっています(^^;;
 学校は忙しいし、学校は忙しいし、学校が忙しいし……(^^;;  更新速度、上げられなさそうな感じです、はい(^^;

☆最近のゲーム事情(?)
 というか、ゲーセンのゲームの近況報告(^^;;
MFC(麻雀格闘倶楽部):8段落ち→マスター位まで復帰。役満和了1回・振込み1回(^^;
QMA(クイズマジックアカデミー):大魔導師10級(101コ) 正解率伸びません(^^;;
音ゲー各種:ときどき。
Zガンダム:近所にありました。正式稼動なのかな? ロケテかな?
オマケ・MJ:2段(ここ2ヶ月くらい放置(^^;)
 こんな感じです(^^;  オンライン系のゲームでもし会うようなことがあったら宜しくですよぅ(^^;;  ちなみに、登録名はMFC/MINT、QMA/みんと(キャラはレオン)、 MJ/くーるみんと(キャラは若い男性タイプ)です〜。
2003/07/24 (Thu)
☆う〜ん・・・・・・
 このところ、どうにも夜にちゃんと寝ているのに朝起きると頭が痛いという現象が。 しかも、起きてから3時間くらいぼーっとするというおまけつき…… 何が悪いのかと考えてしまいます。
 PCのつけっぱなしは無いけども、換気が悪いのが原因か、 それとも雨続きでお布団が干せなかったりしてるのが原因なのか……う〜ん。

☆そして調子悪っ
 いあ、某麻雀格闘倶楽部ですが(^^;  久々にやったらいきなり4位連発でやばいったらありゃしない…… しかも、リーグ戦では降格してるわなんやらで、ちょっと落ち目モードに(^^;
 なんか、そういえば特別大会で某牛丼屋杯なんかもやってますが、 やっぱりどうにもなりそうもないのがアレです(^^;
2003/07/22 (Tue)
☆なんかこういまさらですが
 妙に絵を描く気力が沸いてきてたりします(^^;  ちょうどコミケ1ヶ月前なのですが、なんか出したいなと思いつつ、 時間足りるかな〜とか考える日々……どうしたもんでしょう(^^;;
 とりあえず、せっかくの気力を余らせるのももったいないので、 ぼちぼちと楽がいてみてたりする今日この頃です。

☆もうすぐ夏休み
 ちゅうことで、一応大学の方の夏休み期間が近付いてきています。 といっても、研究してる身にはほとんど関係のない話だったりしますが(^^;  ただ、アルバイトだの授業のお手伝いだのをしてると、 やっぱりそういうのをひしひしと感じてきますですねぃ。
 そして、思えば今年で最後の夏休みなんだよなぁとひしひしと感じてみたり……。 あぁ、幼き頃の遊びまわった日がなつかしひ……(遠い目)
2003/07/21 (Mon)
☆夏恒例の例のもの
 ということで、少し遅れながらも買いに行ってきましたです。 ええ、夏休みのしおりです。 ……………………嘘です嘘です(^^;;
 つ〜ことで、夏コミのカタログを買ってきましたが、時間が無くてまだ未チェックです。 まぁ、チェックはともかく、当日まで体調を整えておく方が大切ですが(^^;;  (冬の時はとんでもない目に遭っただけに〜(^^;;)

☆大雨
 ウチの近所でもお昼過ぎから大雨になって、出かけようとしたら大変でした(^^;  そういえば今年はまだ梅雨明けしてないんでしたっけ?
 けど、こっちの方じゃまだ笑ってられるような状態ですけども、 九州の方ではほんとにやばいくらいなんだそうで……大変そうだと思うとともに、 こっちの方もあれくらいのが来るのかもと思うと、ちょっと不安です。
2003/07/20 (Sun)
☆またままた……(爆ゅ)
 既に日記になってない辺りでダメダメなのに、 またも1ヶ月放置……いあ、言い訳をさせてもらえば、 学校だの就職活動がピークだったってワケなんですが〜…… うぅ、ほんとにすみませんですよぅ〜。
 まぁでも、やっとのことでいろいろと終わりましたわけで、 しばらくは何とか更新かけられたらいいなくらいで頑張ってきたいです、はい〜。

☆就職活動が終わったと書いたですが
 何とか内定(現段階ではない内定ですが)がとれまして、 ほっとしているトコだったりしますです。 まぁ、まだまだこれからが大変なわけですが(^^;;
 とりあえず、ネタがほとんど無いので報告までに〜(^^;;
2003/06/08 (Sun)
☆またまたご無沙汰しております(爆)
 なんだかもはや月記になってしまってスミマセンですよぅ(^^;;  ひとまず、ようやく学会が終わり一段落、といったところです(^^;  少しは忙しさが緩和される……というわけにも行かず、 このあとまだ就職活動があったり、修士論文の準備、実験なんかもやってかなきゃだしで、 休む時間はそうそうなさそうです(^^;
 まぁでも、今日はそれなりに休めたかなとは思いますが……(^^;;  ともかく、体調にだけは気を付けていきたいですよ。

☆さてさて、そんな中で今日は
 ついに最強位(やや誇張表現)昇格ですよぅ♪  ってことで、例のごとくというか、久しぶりに麻雀格闘倶楽部やってきましたです。
 で、初っ端から2連敗くらったあげく(しかも半荘リーグ(^^;;)、 とどめに東1局から満貫&倍満のダブロンくらったりと、はじめのうちはいいとこなしでした(^^;  しかし、後半になってやっとエンジンがかかって、2位取ったのを弾みにして、 次から暴走気味に3連勝かまして、ついに黄龍召喚!(^^)v  長い道のりでしたですよ(^^;;  そして、スタッフロールの後もう1戦やったら、 暴走の勢いは止まらずに、トップ賞入れて80000点でのボロ勝ちまでかましてしまいました(笑)
 そんなわけで、現在の段位は黄龍なのですが…… 実はその裏側で、 ファイトオーブが(玄武)マスター段位取得条件数に足りていないという 結構ピンチな状態だったりします(^^;;  もうしばらくは負けられないので、結構プレッシャーです(^^;;;;
2003/04/29 (Tue)
☆うわ、ご無沙汰しております(爆)
 すっかり2ヶ月ぶりになってしまいましたですよ(^^;;  というか、このところどうしていたのかというと、 学会発表の論文を書いたり、同人原稿(5/5合わせの)を描いてたりで…… ようやっと時間が空いたわけですよ〜。
 あ、あとは就職活動なんかも始まったりしまして…… とにかく、連休に入ってやっとのことで、少し落ち着いたという感じです。

☆と、まぁ忙しい原因の話だけがあるのでなくって、
 忙しい中でも、お出かけをしたりしてきてたりしましたですよ。 新堂敦士さんのLIVEや、ポップンLIVEやら、色々とイベントにも行ってたりしましたですよ。
 後は、ゲーセンに行ったらいつものように麻雀格闘倶楽部もやってました(笑)  3月になってプロ連盟VER.(麻雀格闘倶楽部2のことね)になって、 リーグ戦なんかも結構やってますですよ〜。
 ま、なんだかんだいっても、忙しいだけでなくって、 時には出かけたりもしてたりしたわけですよ、はい(^^;  つか、遊ぶ時間をこっちに回せばいいって話も……?(^^;;;;;;
2003/02/24 (Mon)
☆土日のこと〜土曜日〜
 AOUショーに行ってまいりましたですよ〜。 アーケードゲームの展示発表会ですねぃ。 ひとまずいろいろと見たりやったりしてきたのですが、 一番印象的だったのはやっぱり……麻雀格闘倶楽部2ですかねぇ(笑)
 いあ、別にゲーム自体はまぁまぁいい感じかな、だったのですが…… 体験プレイでその事件は起こったのでございます(^^;  というのも、今回のからCPUプレイヤーに、 実際のプロの人の思考ルーチンを搭載したキャラがいて、 それとの対局があるのですが…… なんと、そのモデルとなっているプロの方が実際に見に来て、 さらに実際に打たれたのですよ〜。 ………もう言わなくてもわかるでしょうけども、相手してもらいました(^^;  というか、たまたま1回体験プレイされた時の相手がおいらだったのですが……… ええ、結果はボロ負けでしたとも(笑)(^^;;;;  ちゅーか、スタッフの人から相手が本物だといわれた時から あせってまともに打てなかったのですが(^^;;
 まぁ何はともあれ、いい体験させてもらいましたですよ(^^;;;;

☆土日のこと〜日曜日〜
 コミティアに行ってきました。 今回も色々と見たり買ったりしたのですが…… 気がつけば、動物・ペット話の本だらけになってました(^^;
 んで、コミティア後はミニオフ会がありまして、池袋で遊んでました。 といっても、ゲーセン行ったりご飯食べたり程度でしたが。 ご飯中に出た話題が、ウチの掲示板がらみの話題から麻雀の話になって、 打ってる時にDVDは危険だったり、雀荘に連れてってになったり、 なんか結構暴走してました(^^;  まぁそういうわけで、東京・千葉近辺に住んでる方で麻雀やってもいいよって方、 いたらぜひもんでやってくださいですよ(^^;;
 ま、なんだかんだだったけど楽しかったです。 ついでに肩が痛かったです、かばん重い(^^;;  今日もまだちょっと痛いです(笑)
2003/02/11 (Tue)
☆祝日です
 休みです。 半日家で寝てました(爆)
 どうにも、休みの日は家でごろんとしてることが多くなってきてます…… こういう生活も改善しないといけないかも…… せめてプールにでも行くとかくらいしたほうがいいのかな〜、と思う今日この頃。

☆ADSL導入計画
 が、家で持ち上がっています。 別に回線速度の問題ということではないのですが、 どうにも通話料などが安くなる、ということで導入しようということに。 ……いあ、導入するのは構いませんが、 何で私がネットワークの管理の面倒まで見なきゃいけないんですか?(爆)  いあ、家に他にあてになるのがいないのはわかりきってますが(^^;;  ついでに、おいらも恩恵受けるわけだけども。
 ということで、そのための準備として、現在はルータとモデムの選定をやってたりするのですが…… これがなかなか難航中で。 値段は安く押さえたいのだけども、速度は欲しいという、 ネットワーク専門家のコダワリが原因なのですが(^^;;  他の機能とかも見ながら現在選考中……でも、早いとこ決めないといけないのでちょっと大変。
 まぁ、買うものが決まっても設定やらなんやらは全ておいら任せなんで、 それから後も大変なのですが……さてさて、どうなることやら(^^;
2003/01/31 (Fri)
☆1月も終わりです
 この1ヵ月はほとんど風邪で何も出来なかった気がするにゃぁ…… とりあえず、何とか良くはなってはきているのではあるのですけども。
 来月はしっかりと色々と出来るようにしたいですにゃぁ。 …なんか、ホントに年始から躓いてるよ、今年(^^;

☆玄武降臨っ☆
 まぁ、そんな嫌な感じのことを忘れる意味でもあったりするのですが、 ゲーセンは麻雀格闘倶楽部の話ですよ(^^;
 ということで、タイトルどおりに(?)ついに降臨です…… って言っても多分やってない人にはわからないでしょうからちゃんと説明(^^;;  やりはじめてからおよそ2500局、ついに初めて役満達成ですよ♪(^^)v  つか、ホントに予定外の役満だったり(^^;  ってのも、上がったのは字一色なのですが、 じゃあその配牌はというとなんと7種7牌、しかもうち字牌は4種だけという、 とてもこの上がりは見えない配牌だったりしたのですよ〜。 で、国士無双狙いというか、降り気味に打ってたら字牌がどんどん重なり、 最終的には14枚中10枚が入れ替わっていたという……(^^;;  ホント、何が起こるかわかったもんじゃないですねぇ。
 そんなわけで、その役満でそのまま勝利、ついでに六段昇格を果たしましたですよ☆  最終的には六段(1/8)になりましたです。 しかし、これだけいい感じにいったってことは、しばらくはまた厳しくなるんだろうなぁ……(^^;
2003/01/28 (Tue)
☆なんかないかねぇ……(^^;
 風邪引いてるだけに、あんまし無理して出来ることもなく。 かといって仕事とか休むわけにも行かないので、家で寝てるわけでもなく。 なんとなく動いてるだけのような、そんな一日です。
 かといって、ずっとこのままでいい訳はなく。 ちょっといっぺん、気合入れなおさないといけないかもですねぇ……。

☆最近のゲーセンでの様子
 まぁ、風邪引いて治りかけなので、そうそう長居してるわけではないですが。 ……でも、人が多くて音ゲーはねぇ(^^;  ということで、結局麻雀ばっかりやってるわけですが。 ここんところどうにも不調です。 というか、やっちゃいけないミスの連発な辺りがかなりやばいです(汗)  おかげで、勝てそうな対局3回ぐらいつぶしてるし(しかも、うち2回最下位という)…… う〜む、ちょっとこっちもいっぺん、休みいれた方がいいのだろうか。
 ちなみに現在、玄武五段(4/7)ですねぃ。 大会の方はいまだに圏外です……というか、本気で予選落ちもありえるのがやばいです(汗)
2003/01/27 (Mon)
☆なんだか今年の風邪は…
 治りにくい感じです、おいらだけなのかもしれないですが……。 1月だけで3度病院に行き、それでもまだなんか気持ち悪い体調が続いてます…… 現在も薬服用中だったりします。
 早いとこもとの体調が戻って欲しいものですよ…… 今日もあまり体調芳しくない中学校行ったりバイト行ったりしなきゃいけなかったので……。

☆そいえば日記書いてませんでしたが
 先週の金曜日に体調が小康状態になったのをいいことに、 こっそりお出かけしてきてたりしました。 どこに行ったのかと言うと、赤坂Blitsでのライブで、しかも初めてだったりしました(^^;  誰のライブかはもう書くまでもないでしょうけども、 もちろん新堂敦士さんのライブでございます。 どっちかというと、ライブの最中よりも、 会場に入る出るの時のほうがわからない事だらけで大変でしたですよ(^^;;  で、ライブそのものはもちろん最高でしたです♪  次のライブもぜひ行きたいですよ〜……誰か引きつれて(笑)
 で、ライブの翌日はやっぱり疲労で倒れてた私……ダメじゃん(爆)
2003/01/16 (Thu)
☆結局今年に入って
 2回病院に行った結果、 だいぶん落ち着いてきたみたいです。 ただ、まだちょっと疲れとかが溜まってたりするみたいですけども。
 ともかく、ようやっとのことで復帰って感じですよぅ(^^;;

☆で、その影響か
 なんか微妙に生活のリズムが変わってきてる気が(^^;  以前よりも、早寝早起きになってる気がするですよ(^^;;  やっぱり、病気をすると生活って直るもんなんだろうか(笑)
 まぁでも、悪いことではないと思うんで、 このままもうちょっと頑張ってみようかなと思うですよ、はい(^^;;
2003/01/12 (Sun)
☆ほんとにヤバイです(汗)
 学校ですが(汗)  というのも、年末年始の風邪が長引いて体調の悪い日が多く、 ほんとに作業がはかどりません……。 今日も今日で昼間ずっと腹痛に襲われてたりしましたし……。
 そんなこんなな上に、学校以外のことは割とスムーズなんですよねぇ…… いあ、時間かけてるとかそういう意味じゃなくって、 事がスムーズに運ぶというか……。

☆じゃあスムーズに運んでることって?
 ゲーセンとかゲームとか(爆)  いあ、もちろんずっと入り浸っているわけではなく(^^;  ほんのちょこっと学校帰りに寄るかなくらいの程度ですよ?
 ということでまぁ、麻雀格闘倶楽部の話。 去年の11月くらいまで4段〜5段だったのが、 一気に3段まで落ち、一時的には2段まで下がってたのですが、 やっとのことで再び4段まで復帰してきました(^^;  というか、ここのところ割と調子よくて、ほとんどラス引いてません。 やっぱり、おいらは負けが続いたり上手く事が運ばなかったりすると どうにも投げやりっぽくなるようで、 普段どおり落ち着いてやってれば、それなりにできることをちょっと実感ですよ(^^;;
 つか、学校とかの事でもこう、上手くことが運ぶといいのになぁ……(; ;)  どうにもこうにも……ふぅ。
2003/01/01 (Wed)
☆あけましておめでとうございます!
 今年もよろしく……っちゅうか、何気なく1ヶ月以上更新してないしっ!!(大汗)  放置状態でスミマセンでしたです……(^^;;
 まぁ、こんなちょっとばっかしやばい調子なおいらですが、 本年もどうぞよろしくお願いしますです(^^;;

☆と、挨拶はしたものの実は……
 年末に風邪を引きました(^^;  もうちょっと詳しく言うと、コミケの3日目に参加してる最中に倒れかけました(爆ゅ)  なんでかっていうと、恐らく前日までの無理もあったんでしょうが、 それに加えて当日の朝までの徹夜での原稿の作業だと……きっと(汗)  んで、会場に乗り込んだまではいいもののその後が散々で、 まず歩いてて気分が悪くなり、それからちょっと脇で休んでたらさらに気分が悪くなり(汗)  それでもちょっとましになったので何とか帰ろうとしたら電車に酔いそうになり(汗2)  結局電車1本で帰れるはずが3本かかってようやっと帰れたりと、 もうボロボロ。 家にたどり着いたらその場でダウンでしたです(^^;
 そんなわけで、今日まで休んでて今日はそこそこ体調が戻ってきてたものの、 まだあんましよろしくない状態です……。 ホントは医者に行きたいのだけども、年末年始はさすがに開いてないのが普通なのよねぇ……(汗)  ともかく、1年の出だしからつまづいてます……ああ、今年1年、大丈夫なんだろうか(^^;;;


トップページに戻る

E-Mail:mint@cool.email.ne.jp
ICQ :38227581
(c)1999-2002 Byくーる☆みんと