玉野市の“深山公園”も散策には大変イィとこでした(2/3)
  
  
  

(左)散策を開始し、いきなり山登りです (中)こんな山に登りました 標高200m程度の山でした (右)中腹からの景観です

  

(左)(中)中腹からの展望です (右)頂上から宇野港方面の展望です

  

(左)頂上には大きな岩が数個ありました (中)登山道はこんな山道でした (右)これも宇野港方面の展望です

  

(左)散策道はこんなに立派な道です(^.-)☆ (中)松かさとどんぐりで作られましたネットが設置してありました (右)“親水公園”です

  

(左)(中)新池広場です 庭園風で仲々落ち着けました (右)隣接に玉野GCが存在しますけど、プレーしている人は少ないようでした(^-^;


← 戻る  ホームページに戻る  進む →