EsCave.Bullet



コンストラクタの概要
EsCave.Bullet()
          生成してリセット
 
フィールドの概要
int cnt
          表示回転用カウンタ
float deg
          飛ぶ方向
boolean isExist
          画面上に存在しているか否か
float px
          直前フレームでの位置
float py
          直前フレームでの位置
float RAD
          表示上の大きさ
float speed
          スピード
float x
          位置
float y
          位置
 
メソッドの概要
void loop()
          1フレーム毎の処理
void reset()
          画面上に存在していない状態に
void set(float d, float s)
          画面上に出現させる(出現位置は画面上端中心に固定)
 

コンストラクタの詳細

EsCave.Bullet

EsCave.Bullet()
生成してリセット

メソッドの詳細

reset

void reset()
画面上に存在していない状態に


set

void set(float d,
         float s)
画面上に出現させる(出現位置は画面上端中心に固定)

パラメータ:
d - 射出方向
s - スピード


loop

void loop()
1フレーム毎の処理