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コンストラクタの概要 | |
EsCave.Bullet()
生成してリセット |
フィールドの概要 | |
int |
cnt
表示回転用カウンタ |
float |
deg
飛ぶ方向 |
boolean |
isExist
画面上に存在しているか否か |
float |
px
直前フレームでの位置 |
float |
py
直前フレームでの位置 |
float |
RAD
表示上の大きさ |
float |
speed
スピード |
float |
x
位置 |
float |
y
位置 |
メソッドの概要 | |
void |
loop()
1フレーム毎の処理 |
void |
reset()
画面上に存在していない状態に |
void |
set(float d,
float s)
画面上に出現させる(出現位置は画面上端中心に固定) |
コンストラクタの詳細 |
EsCave.Bullet()
メソッドの詳細 |
void reset()
void set(float d, float s)
d
- 射出方向s
- スピードvoid loop()
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