泌尿器科医・木村明の日記


第28回YUC@新横浜グレイスホテル


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

[第27回][第26回][第24回][第23回][第22回][第21回][第20回][第19回][第18回][第17回]
昨日は、厚木国際カントリー倶楽部でのゴルフの後、YUCへ。
私の感覚では、ゴルフは1日かかるイベントだと思っていたので、第28回YUCには参加できないものと思っており、
そのため、先週のうちに、横浜労災の新年会に出席。病診連携のための情報交換はすでに終わっていましたので、
昨日の懇親会では、主に開業医の先生と懇談してきました。
実は、そのうちのお一人には、厚木国際カントリー倶楽部で朝、偶然に会ったのです。
でも、昼食でも、終了後のロッカールームでも会えませんでした。
私達はハーフをラウンドするのに2時間半かかりましたが、その先生達は、2時間。
なのでレストランではすれ違いだったのです。
その先生が回ったのは、東コースですが、スコアは48と40だそうです。
それなら2時間で回れるでしょう。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]