link to Kimura's HP

2009年8月15日(土)診療している都筑区皮膚科


水曜日に班会で飲みすぎたのですが、木曜日は安全策は取らず、鶴見川沿いをジョギング。

サイクリングロードが再開通しているか確認が目的でした。


この看板、3月18日まで通行止めの看板の隣に、2月から8月まで通行止めの看板が新たに立ててありました。

看板を訂正せずに、もう一つ看板を立てるとは、お役所らしいやり方です。

延長したのではなく、新たな通行止めをしただけなのですね。

こんなに長くサイクリングロードを通行止めにするなら、8月には精進橋を完成させてほしいものです。

千代橋にはいけないので、結局ジョギングルートはいつもと同じ冬至帰宅ルート中川西小学校親孝行ルートでした。


茅ヶ崎東の緑道沿いには桜が咲いていました。

午後は嶮山で2セット。

その後、Minamoの日本旅行へ。シドニーのパンフレットをいろいろもらってきました。

国際超音波医学会のオフィシャルサイトに私の抄録が掲載されています。

採用されたのは確かなようです。

すでに書いたように、8月29日(土)から9月4日(金)まで休診です。

その代わり、8月14日(金)、8月15日(土)は診療します。

今日のタイトルは去年の2匹目のドジョウ狙いです。

昨日の昼はすきっぷ広場でサンドイッチを食べた後、東急SCへ。

最近ポスティングされたフレヴァンの表紙を見て、急に4階を漫遊したくなったのです。

夜はあしびでとんかつ。
[戻る]
link to Kimura's HP