link to Kimura's HP

セン南うろでるプレス4周年


一昨日の日曜日。雨が降らないうちにと、8時に嶮山へ。

結構な風の中、午前中テニスを3セット。

実力に関係なし。風上にいるほうがゲームを取ります。

なので、3セットとも6-5のスコア。1勝2敗でした。

天の時が人の和よりも強いゲームもあるのです。コートチェンジしたら勝てるので、地の利の勝利ともいえますが。

昼頃雨が降り始めました。

ノースポートか109シネマズで映画を見ようかとも思いましたが、熟年夫婦向けのものはありませんでした。

道路が混んでいるでしょうから、セン北・セン南には近づかず、そば・うどん くすのきで昼食を食べた後は、パソコンに向かいました。

ベトナム石打にいれば皮膚科の臨床でも読むのでしょうが、自宅にいるとパソコンの前に座ってしまいます。

ハツカ石入口リフトの営業は終了したようです。観光口(東芝の保養所があるほう)のリフトはまだ営業しているようです。

かなり地面が露出していますが、今週雪が降る予報なので、それを期待しているんでしょうね。

パソコンでやったことは、昨日のブログの診療圏調査のExcelと、セン南うろでるプレスの原稿書き。


じんま疹の原稿が完成しました。セン南うろでるプレスは5年目突入です。

今までのセン南うろでるプレスは、

膀胱炎

水虫

前立腺がん

乾燥肌

包茎

イボ・ミズイボ・ウオノメ

前立腺生検

ヘルペス

前立腺炎

ニキビ(ホームピーリング)

在宅自己導尿

表皮細胞と色素細胞

頻尿か多尿は排尿日誌で

湿疹は何故起こる

性行為感染症・クラミジア

です。

パソコンの前に座り続けていたら、Dr.アンデューのブログを発見。日当たりのいいベランダで菜園をやられているようです。

南向きのベランダがあると、亜沙郎先生と同じ楽しみがあるんですね。
[戻る]
link to Kimura's HP