link to Kimura's HP

きよしとこの夜最終回


今日は、Q.E.D.証明終了と、きよしとこの夜が最終回を迎えます。

きよしとこの夜は4年続いた番組だそうですから、ちょうど当院開院の時に始まった番組です。

10時には寝ることが多いので、毎回見ていたわけではありませんが、いい番組でした。

終了は寂しいですね。

昨日、カルテ番号が9600番になりました。48ヶ月(4年)で9600番!

2月は厳しかったですが、3月は盛り返し、一応、月新患200人を達成できました。

木村泌尿器皮膚科は、きよしとこの夜の打ち切りに関係なく、5年目に突入できます。

Q.E.D.証明終了と、きよしとこの夜はビデオに撮ります。

今夜は、第1回都筑区泌尿器科医会講演会です。

私は座長を勤めさせていただきます。

なので、石打には行きませんでした。

昨日の夜に石打に行き、今日8時半から14時まで滑り、16時ごろの新幹線に乗れば、19時前には、セン北に帰ってくることはできます。

ただの聴衆ならそうしたと思います。

でも今夜は座長です。

新幹線が遅れたりしたら、りつ先生に迷惑をかけてしまいます。

出席できても、スキーで疲れて、座長席でいびきをかいていたりしたら、中川財務大臣になってしまいます。

新潟に雪よ降れ! 来週まで石打ハツカ石入口リフトの雪が残っていますように!


ピステ石打はハツカ石入口リフトの下にあるので、入口リフトに雪が残っていないと、山頂には行けないのです。
[戻る]
link to Kimura's HP