link to Kimura's HP



ピステ石打は17歳:神奈川皮膚科医会主催の診療報酬改定勉強会



山頂ゲレンデから見たピステ石打です。社会人2年目の息子が小学3年ときに買ったので、もう17年経ちました。

昨日は前回より早くクリニックを出られ、新横浜を7時10分頃に出るのぞみに乗れましたが、越後湯沢行きのときは8時12分しかなく、ピステ石打に着いたのは先月と同じ9時45分でした。

今朝は雨。でもがんばって8時10分にスキー場へ。10時には雪に変わり(山頂に登ったから?)、11時には雪もやみ、13時には晴れました。

14時半まで滑って、風呂に入り、16時半のときで東京へ。

関内で開かれていた神奈川皮膚科医会主催の診療報酬改定勉強会に7分遅れて到着。

会場はいっぱい。神奈川皮膚科医会の会員ってこんなにいたんだ、と思いました。いつもの勉強会の2-3倍の人数でした。

今日、私はスキーに行きましたが、事務長はクリニックでレセコンのバージョンアップ。

明日、電子カルテを立ち上げると、レセコンと電子カルテが自動的にデータのやりとりを始めるはずです。

なので、いつもより早く、出勤です。おやすみなさい。

[戻る]
link to Kimura's HP