link to Kimura's HP



日曜なのにアクセス数が270


21:45現在、このブログの今日のアクセス数が270。これは多分、この病気をタイトルに入れたとき並みの数で、日曜としては異例です。

私のブログは、平日の方がアクセス数が多いのです。多分職場で読んでくださっている方が多いのでしょう。

アクセス解析のツールを以前付けていましたが、それが原因と思われるエラー(管理者画面に入れない!)が出たとき、はずしました。

今日は記事はビル診開業医は絶滅危惧種? しか書いていないのでこれを見にいらしてくださっているのでしょう。

昨日は夜間割り増しについて触れました。一昨日は収入が少ない息子がなかなか結婚できない話を書きました。

私は問題点を指摘するだけで、解決法の提案はできません。

今日の亜沙郎先生のブログにはこれらの問題に対する先生なりの主張がなされていますので、是非そちらもご覧下さい。

「組織は無能な人たちがすべてのポストを埋めたとき安定する。」という話をテレビで聞いたことがあります。世の中、有能な人が少ないので、できる人はさらに上のポストに押し上げられる。

そしてすべてのポストがその仕事をそこそここなせる人たちで埋められたとき組織は安定するのだそうです。亜沙郎先生にはもっと上の組織がふさわしい。

[戻る]
link to Kimura's HP