<<Prev

Next>>

 

2003年10月27日

伺か用 ふさおとめ  お怒り絵です。

変化のある部分だけ(目とか、手の位置とか和服とか)を描いて、おおもとの立ち絵に合成してみました。

おおもとがあり、その差分だけを描いたり塗ったりしていくので、比較的はやく完成するのではないかなと踏んでいるのですが....

 

2004年2月13日

はやく完成するのでは....といっておきながら、ずっとほったらかしにしてました(^^;

これから順次すすめていくつもりです。とりあえず、色をおいてみました。

 

2004年2月17日

多量に残っていたゴミ取りと、和服の彩色を進めてみました。とにかくたくさんのゴミがあり、これでもかこれでもかと消しても消してもまだあります(T_T)。和服の彩色を進めたので、だんだん真っ赤っ赤になってきました。

 

2004年2月22日

和服に影などをつけはじめました。まだまだ和服と影がなじんでいない状態です(^^l; 。

 

2004年2月25日

こまかいところなど塗り進めました。塗ったというより、差分でいらないところを消し進めたといったほうが正確かもしれません(^^;。

 

2004年2月29日

差分で足りないところや消すところを塗ったり消したりして、だいぶ進んできたので、いままで非表示にしていた髪の濃い部分やハイライトの表示をONにしました。そして、目の彩色をはじめたのですが、色を塗ってみて、右目と左目のバランスが悪いことに気がつきました。これから、この目の部分を修正します。

 

2004年3月8日

目を修正し、髪の毛の輪郭などをはっきりさせました。でも、眉毛とまつげのバランスも悪いですね(^^; 次はここも直します。

 

 

2004年3月13日

 まつげと眉毛のバランスを修正し、髪を仕上げました。もうほとんど完成なのですが、あと全体的にちょっと手直しする予定です。

 

2004年3月20日

目のさらに修正し、和服の部分も少し手直しして、完成しました。実質1ヶ月ほどで完成したので、結構早いペースでした。差分だけだったからという理由もあるんですが。

戻る トップ > ギャラリー