<<Prev

Next>>

 

2005年7月14日

こちらのサイト(1/2Qたんファンサイト@devi2000V様)にお送りした、1/2Qたんの壁紙です。ファンサイトにて、この絵に「ふたりははんきゅあ」というナイスな題名をいただきました。

阪急電鉄の制服が、茶色っぽい色のやつから、ピンク色のものに変りました。新制服を実際に見た、1/2Qたんファンサイト常連のko-ma様が、新制服は、こんな感じでしたという資料を作成し、1/2Qたんオフ会にて、ファン一同に配布してくれました。その資料に感化され、もうこれは、この新制服で絵をかくっきゃない! と描いたのがこの絵です。

左側の娘が従来の1/2Qたん。人物も、相変わらずまったく自分なりの趣味はいってますが、一応おかっぱで、現物の1/2Qたんのイメージで描いています。右側の娘の着ている服が新制服です。人物は、完全に自分の趣味で、髪もロングにしちゃいました。今思えば、双子という設定を勝手に作ってみても面白かったかなぁ....なんて。

観光案内の「ミニチュアガーデン」につきましては、こちらのサイト(箱庭@devi2000V様)をご参照ください。

また、一番下のローマ字は、資料を作成してくれたko-maさんに感謝を込めて。

 

もどる >トップ>ギャラリー