<<Prev

Next>>

 

 

2006年1月4日

きまぐれな小部屋(まぐれ やろうさま)のところのマスコット。ショコラちゃんです。某ネット上におけるショコラちゃんのコミュニティ用に描いた年賀挨拶用絵です。(リンクミス修正しました m(__)m )

 

なお、以下は理解しています(笑)。

空対空ミサイルで魔を撃退できるかどうかは不明です。

人間が打ち出すのに空対空というのはきわめて変です。

ミサイルを弓で撃ち出すこと自体に問題があります。

魔は人間の目では見えない赤外領域でなら見えるのかもしれません。

 

AMRRAMと描いてしまっていますが、AMRAAMの間違いです(^^;

もどる >トップギャラリー