<<Prev

Next>>

 

2005年8月19日

1/2Qたんオフ会でもらした和さんの一言、「1/2Qたんの魔法のステッキの資料、ラフは出来あがっている」から、こんな冗談まんがを描いてみました。するっとちゃんファンの皆さん、ごめんなさい。私も好きなんですよ、するっとちゃん。

あくまで冗談ですから、本気にしないで下さいね 和さん。勝手にこんなのかいてごめんなさいm(__)m。

「抵抗は無意味だ お前を同化する」は STARTREK THE NEXT GENERATION に出てくる敵役「ボーグ」の名セリフです。圧倒的な強さを誇り、他の文明を次々同化していく機械人間の種族です。詳細はこちら

 

2005年8月30日

「つづきません」と書いておきながら、描いてしまいました。和さんが「魔法のステッキ」と「変身後衣装」の資料を公開されたので、それを元に、「あしずり岬(神園さやか)」を聞きながら、ちっくら描いてみました。やっぱり難しいよ〜。

 

1/2Qちゃんとは?

      => 1/2Qたんファンサイト

魔法少女1/2Qちゃんとは?

      => 関西電動式軌道輸送機関大戦 1/2Qちゃんがんばる

            1/2Qちゃんファンサイトからの1/2Qちゃん魔女っ子化計画派生サイト

サイトトップへ