落書き絵日記みたいなの その11

絵日記のような、そうでないような.....。落書きを書き溜めたのをココにまとめて掲載しています。

もどる > トップ > ギャラリー

< 前の落書き日記へ         次の落書き日記へ >

カップヤキソバもそうですが、インスタントのチキンラーメンもむしょうに食べたくなる魔物(^^;。

以前から気になっていた、カップヤキソバの超大盛りを食べてみました。蓋を開けると、容器に2玉入っているという、単純構造(笑)。

食べ始めは良かったものの、70%ほど食べたところで、間だ残ってる(^^;という感覚に襲われました。

ちゃんと完食しましたよ。

食べた直後は、もう当分は食べたいと思わなかったのに、次の日、既に食べたくなっているという.....(笑)。

魔物だ、カップヤキソバ。

戦闘機に洗濯物をくっつけて乾かすというTV番組がありましたよね。番組宣伝だけみて、本編をみていなかたtので、結果が気になっていました。友人に教えてもらったところ、ぼろぼろになってしまったみたいで。

買っちゃいました。20インチ液晶横長TV。秋葉原でいろいろみて、豹のお店で購入。他店のお値段を言ったら結構安くしてくれたのと、地元にもこのお店があるのでポイントが活用できる点から。秋葉原でんきまつりのくじをもらいました。100円あたりました(^^)。

いままで14インチのブラウン管TVだったので、画面が大きく感じて大満足です。

花見に行ってきました。満開の桜を見て、弁当を食べて、お酒を飲んで、つまみを食べて、おしゃべりして。とても楽しかったです。帰りはカラオケ屋に寄ったりしました。うたいまくりました〜♪。

友人から、とても格安でNotePCを譲っていただきました。Pen3 500MHz、メモリ66MB HDD 10GBです。バッテリーがだめになっているので、セル交換か、外部DC端子を改造してニッケル水素単三電池を使えるようにしようかと思っています。標準でついている外部DC端子のコネクタが非常に貧弱なので、このままこのコネクタを使うのは恐くて。

80000Hitありがとうございました。

中野で立ち寄ったラーメン屋、結構おいしかったです。餃子が特に。またいく機会あったら寄ると思います。

名古屋から浜松におけるサプライズ。

この絵は、そのサプライズをやってくれた友人の好みから(笑)。

ノートPCがとても欲しくなったのも、このときがきっかけでした。

関西にある有名なメイド喫茶。KANONとE-maid。落ち着いていて良いところでした(^^)。案内してくれた友人に大感謝です。

あと、あつあつごはんにとても合うよという関西の風物詩の食べ物「いかなごのくぎに」を薦められて、お土産に買っていったのですが、これ、すっっごいおいしいです。あっというまにご飯といっしょに食べちゃいました。また食べたいです。食べたいです。食べたいです。

3月3日はケモミミ(獣耳)の日ですよ〜。と伺いまして、描いてみました。