落書き日記  その10   

面倒なので日付は書いてません(^^;

最近は日記というより、単なる練習のために描いた絵の集合体になりつつあります(^^;。

上の絵ほど新しいです。

2007年3月アップ

<前     次>

戻る >TOP >ギャラリー

 

秋葉原で、激安MP3プレーヤーを購入しました(\1480)。100円ライターくらいの大きさで、256Mの内蔵メモリタイプのやつ。

音悪いです(T_T)。

でも、出先で聞く分には十分でした。小さくて軽くて曲がいっぱい入るので、愛用しております。

んで、さらに蛍。そして蛍の大の仲良し、京都店を守護するさんごも一緒に。

急にGGFを描きたくなってきてしまいまして.....。。

ふたたび蛍を。

突然ですが、岡山といえば蛍ですよねぇ(笑)。

ちなみにこのキャラ(名称 蛍)とは、GGF(ゲーマーズガーディアンフェアリーズ)とよばる妖精です。ゲマズの岡山店を守護していました(悲しいかな過去形.....)。

蛍が好きでして(笑)。

エアーウルフ シーズン1のDVDを購入しました。これ、すごい好きだったのですよ(^^)。

ミルクココアの粉をそのまま食べるとおいしいと思いませんか?

1/2Qたんファンサイトに出した絵。

1月29にちは1/2Qタンの日です。

冬の楽しみといえばお汁粉。

いつも近くにある自動販売機でお汁粉の缶飲料を買っているのですが、ついに姿を消して今しました。売れないからかなぁ.....。大好きだったのに(T_T)。

研究。開発。

黒板はベクトル関係の記述なのに、化学をやっているという不思議な絵に(笑)。

相互リンクを貼っているko-maさんのお誕生日にお送りした絵です。

お誕生日おめでとうございます(^^)。

(誕生月日がわからないよう、書いた日とアップ日をおおきくずらしています)。