落書き日記  その9   

面倒なので日付は書いてません(^^;

最近は日記というより、単なる練習のために描いた絵の集合体になりつつあります(^^;。

上の絵ほど新しいです。

<前     次>

戻る >TOP >ギャラリー

 

 

 GGF 琥珀

 GGF(ゲーマーズガーディアンフェアリーズ)の琥珀を描いてみました。

「みにふぇあ」を読んで、彼女は、「つぼ」でした(^^)。

おっとりお姉さん系っていいですよね。ね。ね。

福鈴

福鈴って、いい音色ですよね♪。

しゃららららららら.....しゃんしゃんって。

 初詣に行ったとき、この音色を聞くのが楽しみで(^^)。

 

お神酒

正月といえば、お神酒。

呑みましょう。

いっぱい呑みましょう(笑)。

 

手近に紙が無かったので、そこらへんにあった大きめの紙をA4ぐらいの大きさにちぎって落書き。

紙は常備しておかないと....。

初詣は、着物を着ていきました。普段も着ればいいのですけど、なんとなく...ね。

手近に紙が無かったので、インクジェットプリンター用のスーパーホワイトペーパーに落書き。書き味の感覚が全然違う....。

今年、いい年でありますように。

新年明けましておめでとうゴザイマス。

これからもよろしくお願いいたします。

指摘されて気づきましたが、サウスポーになってました。書きやすい向きで描いてしまったので(笑)。

年末大掃除。

他人から見ればただの*ごみ*を、捨てるかどうか決断を迫られる年に一度の行事。

 

GGF

 

GGF(ゲーマーズガーディアンフェアリー)のざくろです。ざくろが描きたかったので。

 

GGF復活しませんかねぇ.....。

琥珀と蛍が好きなんですけど。

こちらも、知り合いの方の誕生日にお送りした落書き絵。その方のブログにケーキの写真があったので、それを見て。

知り合いの方の誕生日にお送りした絵です。

ハッピーバースデー!。

左の娘は、その方が生み出したキャラクター。お気に入りです(^^)。

巫女さん。

足跡御免のお札を発動中。