落書き日記  その2

面倒なので日付は書いてません(^^;

上の絵ほど新しいです。

<前    次>

戻る >TOP >ギャラリー

電車において、初めてグリーン車を使ってみました。普通列車のですけどね。

いいものです。癖になりそうです。利用したのは、東海道線から総武線にかけて。また機会あったら利用しよう。

スパッツ絵を描いて見ようということで。モデルに、ショコラちゃんを使ってみました。他に、モデルになりそうな娘が思いつかなかったんです。

スパッツというと、元気・運動神経良好・しっかりもの というイメージがあります。

なんか、絵は、姫ちゃんのリボンの いけいけごーごーじゃーんぷ な感じになってしまいました。

スパムがあんまり多いので、プロバイダのスパムブロックサービスを受けることにしました。

2006年1月、ついにアクセスカウンタが5万を超えました。ありがとうゴザイマス。

自分の生涯におけるアニソンベストを集めてタイトルをつけてみろ というバトンがきたので。

1/2Qたんの制服がかわりました。新制服版の1/2Qちゃんは、従来の阪急マルーン色の1/2Qたんのおねぇさんという勝手な設定(笑)が某所でできております。この絵の娘は、1/2Qちゃんのライバル 1/2神ちゃん。

正月から「ぽぽたん」を見てたり。だって正月番組って、みんなつまらないから。あいねぇは最高です。

2005年度の冬コミ。本もいっぱい買いましたけど、ネット上で知り合った人にも沢山会えるという、とても良い機会を与えてくれる場所です。

2005年度の5大ニュースを書け というバトンをいただいたので。

きまぐれな小部屋(きまぐれやろうさん)のところの看板娘、ショコラちゃん。とってもかわいいです。