落書き日記  その1

面倒なので日付は書いてません(^^;

上の絵ほど新しいです。

     次>

戻る >TOP >ギャラリー

PCのラリーゲーム。もう何年やっているんだろう。いまだに一番楽なレベルをクリアーできません。

17インチ液晶にて、フルスクリーンモードでゲームをやると、縦長に表示されるということがわかりました。ちと違和感有りです。

友人と工具の特売に行ってきました。いろいろ買いこみました。

新しいパソコン買いました。

さよならPen3 667MHz。

昔聞いたJETSTREAMでのお話。ナイトスコッツマン。

日本でもこんな夜行寝台があったらいいのになぁ。

秋葉原でお買い物。

アルミ材などしこたま買いこみました。もって帰るのに一苦労・

体重増えました(T_T)

久しぶりにカップヤキソバを食べたので。カロリー高い...

欲しいものバトンをもらって

犬耳1/2Qちゃん

魔法のステッキを使ってみる1/2Qちゃん。