TOPページ 親の会 ご挨拶&スタッフ紹介 特色 入学への流れ・条件 費用 交通手段 掲示板 リンク集 代表の独り言
通学コース
在宅コース
ようこそ!フリースクール@なりますへ!

当スクールでは、様々な事情で学校へ通っていない方ひきこもりの状態にある方を応援しています。
当スクールに通いながら、皆さんにはいろいろな経験を重ねていって欲しいと考えています。
あくまで当スクールは皆さんの通過点でしかありませんし、皆さんの将来はこれからなのです。
私たちはそんな皆さんに対してちょっとしたお手伝いをすることしかできません。
しかし、皆さんが当スクールから巣立つ時には、大きな自信と希望とが身に付いていることを約束します。

<スタッフ紹介>
スクール代表
久保正敏(くぼまさとし)

男性
1973年12月5日生まれ
東京都板橋区生まれ&在住

自分自身、不登校・高校中退・大検(現在の高卒認定試験)受検といった経験をしてきています。そうした自分の経験を生かしながら、なにかしら皆さんのお手伝いができればと思っていますので、よろしくお願いします。

資格
精神保健福祉士、中・高国語と高校書道の教員免許、第二種情報処理技術者、普通自動車免許
趣味
パソコン関連、芸術鑑賞(映画・美術・音楽・バレエ・博物館etc)


∽ ∽ 他に、2名のボランティアスタッフさんにお手伝いをして貰っています ∽ ∽