澤田造園のホームページ


■□■ 業務内容 ■□■
植木、庭木手入れ、剪定、
刈り込み、枝おろし、
草刈り、芝刈り、植栽、
移植、竹垣、生垣、
石積、ブロック塀、
フェンス、門扉、張石、
花壇作製、リガーデン
etc



■□■ 紹介 ■□■
代 表 者
澤田 秀昭
国家資格
1級造園技能士
2級造園施工管理技師
所 在 地
〒192-0041
東京都八王子市
中野上町2−1−3
TEL/FAX
042-623-5945
e-mail
sawada-green@work.email.ne.jp


ご挨拶
はじめまして。
ホームページへのアクセスありがとうございます。
八王子市を中心とし、個人邸専門に植木、庭木剪定などを中心とした造園業を営んでいる澤田と申します。
個人邸専門の庭師としての観点から痒い所に手が届き、
お客様にも庭に対しても誠意を持ち、ご希望に添えるような、
より良い仕事ができるよう日々努力をしております。
日常の忙しい生活の中に、花や緑を主観にした
眺めて『ホッ』と安らぎを与えてくれる庭。
そんな居心地の良い、緑ある『心癒せる庭空間』のご支援を出来ると幸いです。
こんな時は
植木が大きくなったからつめてほしい・・・・
この樹この場所じゃ邪魔なのよね。。動かしたいわ
庭と言えるほどじゃないけど、植木屋さん来てくれるかな?
うっそうと茂っていて、防犯的によくないわよね・・
生垣が道路にはみ出しすぎていて・・・・
今まで自分で手入れしていたけど、出来なくなってしまい・・・・

などなど、
どんな事からでも、まずお気軽にご連絡ください。
植木、庭木数本からなどのお手入れでもお伺いいたします!
八王子近郊で気軽に頼める植木屋さんをお探しの方、ご相談やご質問、ご依頼などありましたら、左記TEL/FAX /e-mail、または、右上の『お問い合わせ』まで是非!お気軽にご連絡ください!!
お待ちしております。



季節の写真


ススメバチの巣
スズメバチの巣です。
7月初旬の頃の巣です。
まだ、1段目の巣ですから良いのですが・・・
これ以降、2段目、3段目になると恐ろしいですね。
コガタスズメバチ?だと思うので物凄い巣にはなりませんが。。。。
今シーズン、これで2個目です。3個目に出会わない事を願います。


(2017/07/27)







Copyright(c)2005.06 澤田造園 All rights reserved.
  Photo by m-style.    Base template by WEB MAGIC.