クラッシックのショパンに関した情報は含まれておりません、管理者のハンドルネームです。


-- LAST UPDATE 01/11/02 12:55 --

ウェルカムメッセージ
更新情報

   

ヨ コ ハ マ 食 彩 と 。

   
    魯山人の名言で、「外食は、お芝居の観劇の様なものであり、本物のドラマは、本物の食は、日常の家庭にあり」というようなのがあったような。不勉強でゴメンなさい。 Chopinも医食同源の観点から、自分の食の質安定に、心がけております。一人暮らしでコンビニ通いに方、その他の方の参考になればとUPしてみました。    
         
    ヨコハマ食彩と。( お 店 編 )    (01/04/30)    
    横浜を中心に、Chopinの主観でいいと思ったお店のみを紹介します。
今いちなお店は、載せない方針です。
   
    ヨコハマ食彩と。(基本食編)    (01/01/28)    
    一人暮らしChopinの自炊テクを紹介しています。一人暮らしのみなさん
ガンバロー、コンビニ弁当なんて食べないぜぇー。
   
    ヨコハマ食彩と。(ラーメン編)    (01/02/25)    
    Chopinお気に入りのラーメン、美味しいラーメンを紹介します。    
  ヨコハマ食彩と。( 旅 食 編 )    (01/11/02)    
    出張や旅先でのお店、お調理紹介しています。
勿論、Chopinの主観で今いちだと思ったお店は載せませぇーん!
   
    ヨコハマ食彩と。 掲 示 板     
   

ハ マ こ い 踊 り

   
    「ハマこい踊り」とは、高知よさこいや全国に広がった各地よさこいのお祭り等の踊りを参考に、’98年からヨコハマカーニバルに加わったイベントです。Chopinは、マックス横浜というチームの所属で’98年’99年、そして今年2000年と、連続3回目の出場になります。    
    ”おどりマックスHP”    
    ハ マ こ い (2000年 )      (00/09/03)    
         
   

お も ち ゃ 箱

   
    Chopinの所有するおもちゃの紹介コーナです。    
    お も ち ゃ 箱              (00/10/28)    
   

ガレージセール & 交換希望

   
    電子ピアノ Sale            (00/08/11)    
    バスチョロQの交換希望        (00/10/08)    
   

本 サ イ ト の 管 理 人 の 紹 介

   
    ちょこっと日記            (01/02/24)    
    P r o f i l e    



 昨年の夏休みを利用してHPをアップ!(00/08/11)
身近な方限定で慣らし運転しながら運営してきたこのサイトが、2001年3月4日(日)、お陰様で1,000ヒットを達成しました。(・^ ^ )v ありがとうございます。


このホームページは Internet Explorer Ver5.0 での表示確認を行っております。