馬鹿が戦車でやってくる

竜退治には もう飽きた
あんた、ハンターになるんだって?
……てなこと言われてその気になって
戦車を探して見つからず 賞金首には返り討ち
仲間になるのは犬ばかり バギーをやられて全滅し
ついた渾名が ハイ犬殺し
ふざけやがってふざけやがってふざけやがってコノヤロー

……ああ、バッチリ行きてぇなぁ……

(注意)このページはメタルサーガのネタバレを多量に含んでおります。先入観なしにメタルサーガを楽しみたい方は読むのを避けるのが賢明かと思います。あと、クレイジーキャッツとはあまり関係ありません。


「ニッポン無責任戦車」2005年6月9日
「いいかげん戦車」2005年6月10日
「戦車にさわった女」2005年6月11日
「犬まるだし」2005年6月12日
「かあちゃんコスプレしろよ」2005年6月13日
「ハンターの証明」2005年6月14日
「日本一のインケツ男」2005年6月15日
「アッと驚く土左衛門」2005年6月16日
「ローズについてこい!」2005年6月17日
「クレイジー大筋肉」2005年6月20日
「鋼拳」2005年6月21日
「いんたぁみっしょん」2005年6月25日


ホームページに戻る