『十兵衛ちゃん ─ ラブリー眼帯の秘密 ─』のページ

『十兵衛ちゃん ─ ラブリー眼帯の秘密 ─』(TV東京、月曜日 25:15 - 25:45 放送) を見始めて、 そこそこ面白かったので感想を書いているうちに次第にたまってきた。 これはそんな感想への目次 ── だったんだけど、けっこ良かったので 日誌とは別ファイル。

『十兵衛』の感想の目次

4/5
第 1 話 (観てない)
4/12
第 2 話 「汝の敵に惚れていた」
4/19
第 3 話 「男心が揺れていた」
4/26
第 4 話 「後には戻れぬ道だった」
5/ 3
第 5 話 「敵が思い出つれてきた」
5/10
第 6 話 「昨日の味方が敵だった」
5/17
第 7 話 「知らずに極意を掴んでた」
5/24
第 8 話 「頭にこんなの添えていた」
5/31
第 9 話 「恋の予感の父だった」
6/ 7
第10 話 「努力のしどころ、ここだった」
6/14
第11 話 「ところが道が曲がってた」
6/21
第12 話 「知らない娘に出会ってた」
6/28
第13 話 「夜が明けたら朝が来た」

[アニメ感想の部屋]
忠告、指摘、文句、感想、その他のメールは神木一夜(kensyu@y.email.ne.jp)まで