前書

このSSは私が以前から気になってたBADEND?の時の話です。

雅史が「僕たち友達だよね?」と言うセリフがあるのはご存じと思います。

そして、このセリフに色々な意見が出ていまして、雅史の裏設定や、あかりの不幸END説などいろいろありますが、私なりに考えてみて「これなら矛盾しないのでは?」と、考えたストーリーです。

 

設定は、修学旅行直前とその途中ですが、浩之はほとんどあかりの大切さに気が付いてません。

私の以前の作品はほのぼのした物が中心でしたが、今回は初のシリアスです。

シリアスと聞いて最後を先に読みたくなる人も居ると思いますが、絶対に最初から読んで下さい。

最後から読むと面白みが無くなります。そんな内容ですので、お願いします。 

 

 

 

「戻せない時間」を読む


◎ 輝行さんのHP「あかりのページ」を尋ねる

◎ 輝行さんに一言伝える(j-tel@ma3.justnet.ne.jp)


[トップメニュー] <-> [二次小説の部屋] <-> [前書]