今までの作品

 

PAGE 4

より新しい作品のページへ

コツコツ続けています。(^^;

 

くりこ

横幅:約8p 高さ:約11p

かになの好物(微妙に違)

 

かになの部品をかなり転用して

作りました。m(__)m

左は2倍の大きさで組立てた作例

みさいる兄弟

 長さ:約8p 横幅:約5p

昔見たロボットの兄弟がとっていた

ミサイル形態を思い出しました(違)

 

近日中にダウンロードサービスを

したいです。(仲良く2機作ろう)

かにな

横幅:約9p 高さ:約11p

初の生物系(?)ペーパークラフト。

 

いろいろな人のいろいろな技術を

参考に作ってみました。m(__)m

某イベントマスコットキャラ

火虫

 高さ:約12.5p 長さ:約13p

黄色で作ると「ピー火虫」

(版権が怖いので一応伏字)

 

ホワイト版のダウンロードサービス

開始です。(いっぱい製造しよう)

 

貴名受

横幅:約11p 高さ:約13.5p

ただの名刺を受ける箱なんですが…。

 

ペーパークラフトの実用性向上に

ついてちょっとだけ考えてみました。

店番します。(そうか?)

 

以前の作品へ

是非、展示会で実物をご覧になってください

 

ばっく