今までの作品

 

PAGE 3

より新しい作品のページへ

じわじわと作品が増えて行きます。(本当にそうか?)

黄色と黒

 高さ:約16p 横幅:約16p

またの名を「勇気のしるし」(をい)

 

活動の原点「多脚」へ回帰しました。

新構造シャフト関節と複合巻組立を

投入してみました。(勝手に命名)

 

ハンマー

長さ:約10.5p 高さ:約6p

なんだかピュアな心の結晶に近い(をい)

 

3次元CADと自動展開ソフトの

組み合わせを試しています。

ダウンロードサービス開始しました。

あんどうクン(GANさん作)

 直径:約18.5p 厚さ:約6p

初回版は「でじたるちらし」が付く

 

GANさんの作品だが諸般の都合で

ここにやってきました。(そうか?)

ダウンロードサービスここでやります。

  

同盟軍宇宙艇

長さ:約20p 高さ:約5.5p

帝国側だけではバトルにならないので

曲面が有るけど作ってみました。(^^;

 

2次元CADより安いのがあったので

3次元を使ってみました。(そうか?)

 

くろー・はんど

 高さ:約6.2p 長さ:約6.5p

前に「汝のあるべき姿を示せ」が付く(をい)

 

ドリルと同じ大きさにしたかったけど組立て

られないのでこの大きさになりました。

ダウンロードサービス開始しました。

 

以前の作品へ

是非、展示会で実物をご覧になってください

 

ばっく