今までの作品

 

PAGE 2

より新しい作品のページへ

”帝国軍宇宙艇”を追加しました。(99/12/19)…半年ぶりか?

あんまり大した物無いんですけど…(をいをい)

写真をクリックすると他の角度から見た写真が見えます。

帝国軍宇宙艇

 高さ:約4.7p 長さ:約13p

いきなりちびサイズ相当で登場。

 

 やっぱ、小さくてプリチー(をい)

2つの新技術を試験投入しています。

いろんな狙いを盛り込んでいます

 

ドリル

高さ:約5.6p 横幅:約4.1p

組み立ての簡単さを狙ってみました。

 

フリーダウンロードあります。

2Pカラータイプもあります。

またヒキョーとか言われそう(^^;

 

ジグラβちびサイズ

 高さ:約13p 長さ:約15.4p

なぜか組立てに時間がかかった。

 (小さいからだ!)

 小さくなるとキュート(をいをい)

右の写真はプラモのαと記念撮影

イラスト風・ゲーム風パーツ両添付

 

ジグラのベータ

高さ:約20p 横幅:約32p

上半分の新作に時間がかかってしまいました

 

仰角選択機構搭載!(要竹串2本)

左の写真はイラスト風で組立て

イラスト風・ゲーム風パーツ両添付

 

参拾弐面体展開図

 高さ:約6p 長さ:約6p

頒布するのに問題無い様デチューン

 

 諸般の理由で3パーツ構成(笑)

組立て性が落ちたが、模様が細かくなった。

キャラチェーンに良いサイズ。触手作ろう!

 

以前の作品へ

是非、展示会で実物をご覧になってください

 

ばっく