公開!遺言コーナー

〜ピックアップ編〜




[アルデバランさん]
「もしも時代が戻るのなら、涙を知った頃の私に連れて行って。切なさがおいつかないように....」


[アヤヵさん]
「私が生きてる事で皆が傷ついてた・・・。生きちゃっててごめんねぇ(泣....」


[お代官様さん]
「俺が死んでは・・・世界の歯車が狂ってしまう・・・.....」


[?さん]
「・・・・・・へ・・・・....」と言って死にたい。-[?]


[ナルさん]
「お前達・・・私が死んでも・・元気でね。泣くんじゃないのよ、強く・・・なんなさい。.....」


[サユさん]
「ともなるごめんね〜! 愛してるよ〜 パパ頼みます!!....」


[Kuroさん]
「僕が生き続けることが、僕の運命だからだよ。結果、人が滅びてもね。だが、このまま死ぬこともできる。生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ。....」


[怒羅魂(どらごん)さん]
「1962年6月16日 世の中は今、木曜日の事だろう。今日は朝から降り続ける雨が何とも言えない。心の寂しさを雨が知っているようであった。体はいたって健康だが、どうやら日記を書くのがこれで最後のようだ。私はイラクへ向かわないと・・。そろっと命が危ないかも知れない。父さん、母さん、先立つ僕をどうかお許し下さい。それでは、また逢える日まで・・・・ pm 2:23 ....」と言って死にたい。


[西山 めぐみさん]
「呪ってやる....」


[エリザベェースさん]
「私は悪い父親だったけど良い家族に恵まれ幸せだった。ありがと....」


[KOUさん]
「じゃあ、お別れだ…しばらく会いに来なくていいからな……そうだな…最低五十年だ…それまでに来たら、ぶん殴ってやる。....」


[七面人さん]
「向こうに着いたらメール送るから....」


[ソドップさん] (他、 [さん])
「ご臨終です....」と言って死にたい。


[苑子さん]
「天国で会いましょう....」


[鞠さん]
「我が人生に多大な悔いあり....」


[山ちゃん 2002・10・21さん]
「私の全ての記録を消去して、何もなかった事でよい....」


[由加さん]
「これでまたずっと一緒にいれるね・・・。待っててね。由加も行くからね・・・。.....」


[たりこさん]
「もう・・・・・こんな世の中が嫌だ・・・父さん母さんごめんなさい・・・ こんな私を許して・・・むこうで又会おうね。待ってるから。....」


[kokiさん]
「お前は俺のことを実の父親と思っていただろうが、本当はお前の母親なんだ…….....」


[仮名さん]
「世の中は全く不思議だと思う。生きたいのに死んでいく奴がいて、逆に死にたくても生きている奴もいる。自殺マニアで「次こそは死んでやる」という思いを支えに生きている奴だっているんだ。生と死、さだめと言えばそれまでだけど、それでは関係者には冷たいよね。生と死は紙一重なのか?だれか教えて欲しい。 っていうか神様に聞いても分からないし。.....」


[菊地 葵さん]
「ごめんネ              さよなら・・・・ありがとう .....」-[あおピー]


[りょうこさん]
「遺産は、私を含めた家族全員で分けろ...。.....」


[俊一さん]
「ま、まだ死んでない。だから目の上に冷しゃぶ乗っけないで・・・.....」


[だいななさん]
「ハンカチ持った?ティッシュは?バスに乗り遅れちゃダメよ。あ〜、大丈夫かしら?心配だわ・・・.....」


[南京茄梨さん]
「わたしは今  自由になった.....」


[LSD-25さん]
「私自身があの人にとってどんなにつまらないモノだったとしても、せめて私の中の感触はあの人にとって忘れられなかったモノでありますように.....」


[遺産過多虚弱体質の助さん]
「ファイアーウォールの設定はこれで世界最強、、「あっ。」.....」


[vさん]
「壁さん!やっと天国から素敵なパートナーがお迎えにきました。お別れですね(,。.)長い間、仲良くしてくれてどもありがとう o(^-^ ) .....」-[えみ]


[ヨシットさん]
「でさぁ、遺言なんだけどォ〜・・!?あっキャッチ入った。ごめん、じゃーねっ.....」


[さとるさん]
「(かみさんに向かって)お前と・・見合いした・・日・からずっと・・言いた・・かったんだ。・・・チェ・・ン・・ジ・・.....」


[ガロードXさん]
「自分の存在を抹消できますように!.....」


[やすさん]
「次から生まれて来ませんように.....」


[moe さん]
「やっと肉体と言う拘束具を外されて、私は自由に成れるのよ。でも、その後貴方の気が触れるまで一緒に居るわ。他の人なんて、絶対近付かせないわ。貴方が私にしたように、おかしく成って頂戴。そうよ、あの女もちゃんと殺さなくちゃいけないわ。うふふ。.....」


[さん]
「盗撮されていてから見たもの達全員呪い殺すそして火葬場で焼き払ってそのもの達の頭蓋骨をこの足でバリバリ踏み破って骨壷の中に押し込めたてやる!!!.....」-[サタン]


[後悔後たたずさん]
「もう帰るのかい?そうか・・・いや、もうちょっとだけいてほしかったなぁって思っただけだから・・・それじゃぁまた明日。・・・なに?俺に明日があるかって?そんな憎まれ口たたかれるぐらいなんだ。容易にゃ死なないよ。ばかいってないでさっさと帰ったらどうだい?明日は早いんだろう?それじゃな・・・。・・・!。やっぱし明日まで持たないか・・・なんとかアイツの前で死ぬことだけは回避できたか・・・。・・・!。泣くなよ・・・俺が死んでも・・・・・・.....」


[Oさん]
「ブラウザのお気に入りを消しておいて・・・.....」


[さん]
「生きてることで楽しいことなんかなかった.....」


[キョロ太さん]
「やっと楽になれる.....」


[さいもんさん]
「天国ni天国にメール(simon@heaven.com)ちょうだい!.....」


[わかさん]
「あの日記捨てといて、お母さんに殺されるから。.....」


[えのき味噌汁さん]
「死ぬ事ってすごく日常で、当たり前の事でそれを教えてくれてありがとう。もうすぐ行くからね.....」


[ナハナハ!へへへ??さん]
「電信柱になりたい.....」


[カードコレクターさん]
「ライダーカード21(上半身)希望。当方8枚提供。これでコンプしますので持っている方是非交換して下さい。私は9時以降は地獄にいますのでメールはそちらにお願いします。.....」


[たくぽんさん]
「う、う、産まれる。産まれるっ・・・って誰かつっこめやーーっ!!.....」


[ダスキンさん]
「押し入れの紙袋は、中身を見ないで燃やしてくれ・・頼む.....」


[。。。。ROSITAさん]
「あ。。 棺桶担ぐときはそーっとね。頼むよ。 私酔うから。。 棺桶で吐いちゃうとやばいでしょ!?.....」


[デタラメッチャカさん]
「愛情も人間も世間もみんな嘘だー!! 自分の人生もデタラメだったんだー!!.....」


[風間ゆいさん]
「風になりたい.....」


[関西人さん]
「ほな、さいなら.....」


[コンバットQQQのQさん]
「オレの事なら気にするな!それより車だん吉のことは、くれぐれも頼んだぞ!.....」


[おNEWだね!さん]
「戸棚の中におやつがあるから、ちゃんと手を洗って・・・.....」


[尾針さん]
「『何か問題が起きました。-10061』何かって何なんだ!しかもこのネタを分かる人が何人いるんだ…ちくしょー、ジョブスめ…....」


[ドキンちゃんさん]
「死ぬほど好きやから死ぬねん!アタイの好きさが分かった??.....」


[HIRORIN(まこと)さん]
「看護婦さん、スカートめくれてるで・・・。.....」


[ポン太郎さん]
「素晴らしい所願満足の人生だった。みんな、ありがとう.....」


[みえりんさん]
「生きててよかった・・・・・・....」


[べあべあさん]
「みんな♪愛してるよ!!....」


[mikaさん]
「私は父と一緒の墓には入りたくないので仙台港に骨を散らして下さい。.....」


[あるとさん]
「む゛・・・....」


[浜毛さん]
「もし、俺が死んだら背中のジッパーを....」


[東ハトさん]
「鼻にわたつめないでね。。。あえてつめるなら豆にして、、、そしてあの曲を流して....」


[さん]
「もう、苦しまないでいいんだね。よかった。....」-[だめドクター]


[まるさん]
「ばぁちゃん死んだら、おまえの枕元に毎晩たっちゃるけんのぉ....」


[としですさん]
「あの世にもお金をもっていきたいんじゃー.....」


[カエセさん]
「フィリピンバナナの中にじっちゃんが! じっちゃんが!!....」


[ねぎさん]
「借金は全て譲る....」


[ねぎさん]
「目覚ましは6:30にセットしてね(#^_^#)....」


[りんださん]
「♪みんなみんな 死んでいるんだ しかばねなーんーだー♪....」


[みんさん]
「(^-^; (@@) (;_;) (T-T)....」


[いくらかなさん]
「おいおい、誰かいねぇのか!? 1人で死ねってか!?....」
[いくらかなさん]
「なに!?みんな映画見に行っただと!!?....」


[空野 青志さん]
「この世はいいトコだったよ。またくるよ!!....」


[いくらかなさん]
「おい、おまえ香典いくらだ。5万円?まぁそんなもんか。つぎ、貴様!いくらだ?何!?2000円!?死にたいらしいな・・....」


[はづきさん]
「あ、メールチェックしなくちゃ…....」


[人生の意味と目的とは? ・・・女の子さん]
「生まれてこなければよかった....」


[いさをっちさん]
「また君に、会えるんだね。.....」


[Tsutomuくんさん]
「初七日はちゃんと寝といてね。でないと化けて出れないから。.....」


[グリーンウェルさん]
「僕は、いらない人間なんだ・・・.....」


[AsOさん]
「メモリーが足りません.....」


[堀川さん]
「神様,今度生まれ変わるときは,淫乱な美女ということでお願いします。....」


[ゆっきぃさん]
「え〜と、つまり...その、花が...え〜と、なんていっていいのか.. そう、つまりだね....あれが...その...(がくっ).....」


[飛来しんさん]
「焼き方はうらおもてで.....」


[羽村美宝店さん]
「そもそも、遺言ってのは、昔々あるところに、お・・.....」


[桜さん]
「「宇宙葬」は、お星さまになるようで素敵だけど、永遠に地球に戻れないのは淋しいなぁ。.....」


[堀川さん]
「りすさん,生前はお世話になりました。針の山の頂上にてお待ちしております。.....」


[細胞分裂症さん]
「俺、黙っていたけど実は、「肉まん」っていうことばに興奮してしまったことがあるんだ。すまん。.....」-[トム]


[柴やんさん]
「東京人よ、そんなにごねないで、遺産分割協議書に実印つけよ! 名古屋の土地はあんたらが思ってるほど高くないぞ。 亡くなった親御さんは自分の遺産のために兄弟喧嘩をしている 現状を憂いでいるぞ.....」


[大竹@あほらしかさん]
「こんなに苦労して死んでもなんの見返りもないのかあ?....」


[らいおねるりっちさん]
「道分かるかなあ?早めに逝っとこ。.....」


[おおものさん]
「もう更新しなくていいんだよね?.....」


[kkkさん]
「大きな声で「ありがとうっ」(本当にそう思っています。).....」


[ぞろよしさん]
「ワシの作ったハト小屋、世界遺産に登録しておいてくれ.....」


[ナース野中さん]
「あんたの分まで生きたかった.....」


[某名誉教授さん]
「私が死んだら、名誉死体ということにして処理するように、くれぐれも名誉変死体にしないように。.....」


[加久石 幸三さん]
「子供達へ 兄弟仲良くお母さんを大事にして下さいええ加減やりたいことはできた。あまり思い残すことは無い、この辺で.....」と言って死にたい。


[日直さん]
「今日アサガオに水やるの誰か代わって........」


[しゅうさん]
「起こさないでね.....」


[中堂 久さん]
「ホームページ「天国」編を作る.....」


[きみえさん]
「さようなら、しあわせでした、ありがとう。.....」


[てくしいさん]
「化けて出てやる....」


[うにさん]
「あの世からメールを送るよ.....」







@
@ @ @
@ @ @ @ @

皆様のご冥福をお祈りいたします。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @








書く。〜
( top page )