信州菅平高原 ペンションTAKEO

ご予約はお電話にて承っております Tel:0268-74-2765
〒386-2211 長野県須坂市仁礼峰の原3153-931

信州 菅平高原 スキー場

信州菅平高原は、根子岳の麓に広がる標高1,500mの涼風そよぐ高原です。
夏の平均気温は19.6℃と涼しく、木陰に入ればヒンヤリとした空気を感じられる快適な空間です。
冬は本州一寒くなることもあり、北海道にも負けないパウダースノーをお楽しみいただけます。
また、晴天率抜群の菅平高原スキー場ですが、充実のスノーマシンで雪不足の心配もなし!12月から3月
まで安定したスキーシーズンをお楽しみ頂けます。
ペンションからはゲレンデが近くゲレンデまで徒歩0秒!玄関でスキーを履いたら、そのままゲレンデにGO!

こだわりの美味しいお米や野菜、地下から汲み上げた美味しい天然水をご提供

 量産はしていませんが、自分が美味しいと思える物作りに拘って いる両親が作る、安全・安心な美味しいお米や野菜をご提供させて頂いております。
 また、夏には高原レタスで有名な菅平高原ですので、地元で採れたてのレタスなど、地産地消も心掛けております。
 館内は全て地下73mより汲み上げた、自然の恵みであるお水を使用しております。

OGASKAのスキー板をお得に販売、スキー板のメンテナンスも承ります

OGASAKA NEWモデルスキー板・アクセサリー等、お得な価格で販売しております。 お気軽にお問い合わせ下さい。
スキー板のチューンナップも承っております。

更新情報・お知らせ

   
ゲレンデの草は刈りこまれ、リフトの動作確認も始まりました。今年の冬は久しぶりに賑やかになりそうですね! NEWUP
館内での感染予防対策と致しまして、様々な取り込みを行っております。専用ページにてご確認下さいませ。
館内での感染予防対策と致しまして、様々な取り込みを行っております。専用ページを準備中です。
GOTOキャンペーン専用のプランを作成中です。広々とした菅平高原で、暮らすように過ごしてみてはいかがでしょうか? NEWUP
4月21日長野県では、緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け感染拡大を防ぐという観点から、宿泊施設も休業要請の対象となりました。 大型連休にご来館を検討されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、当館と致しましては大切なお客様そしてそのご家族様を含めた皆様の健康が第一と考え、 令和2年4月23日から5月6日まで休館する事と致しました。5月7日以降の営業再開につきましては、緊急事態宣言の状況により臨機応変に対応する所存です。
菅平高原スノーリゾートは本日をもって終了となります。また来シーズンをお楽しみに!
菅平高原スノーリゾートOPENいたしました!
連日の雪で積雪も増えています。気温は-23℃を記録するなど、コンデションは抜群です。
ここ数年は毎日雪の日が多かったですが、今年は菅平らしい晴れの日が多い毎日です。もちろん気温も低くゲレンデコンデションは抜群です!
12月2日にゲレンデOPENしました。今週はぎりぎりですがペンタケ前のリフトも稼働しています。週間予報はずっと雪マークです!facbookも更新中です。
木々は色付き秋が深まってましりました。今年のスキーシーズンはどうなるのか、今から楽しみですね。
YOUTUBUやfacebookで情報発信しております、宜しければご覧下さい。
予約状況を更新いたしました。YOUTUBUやfacebookで情報発信しております、宜しければご覧下さい。
菅平高原のスキー場も営業を終了しました。終了すると雪が降るジンクスは健在で、今日は雪となり一面真っ白です。
YOUTUBUをUPしました。予約状況を更新しました。
YOUTUBUをUPしました。予約状況を更新しました。
明けましておめでとうございます。雪が少ないながら、ペンタケ前は勿論多くのコースが滑走可能な菅平です。
予約状況を更新いたしました。
facebookを更新いたしました。
facebookを更新いたしました。
facebookとyoutubeを更新いたしました。
facebookとyoutubeを更新いたしました。
facebookとyoutubeを更新いたしました。
facebookを更新いたしました。
YOUTUBEに風景動画をUP致しました。
tripadvisorのペンタケページにも皆様の投稿お待ちしています。
HPリニューアル致しました。スマートフォンやタブレットにも対応いたしております。NEW
focebookでペンタケの出来事を掲載中!UP
Google+でペンタケ写真を公開中!皆さんも投稿してね!
YOU TUBE にペンタケ動画を掲載しております。今後も風景などUP予定です。


信州 菅平高原
 ペンションTAKEO

 〒386-2211
  長野県須坂市仁礼峰の原
            3153-931
  TEL 0268(74)2765
  FAX 0268(74)2756
  mail takeo@u.email.ne.jp





↑ PAGE TOP

ペンションTAKEO 感染予防対策について  ゲレンデ徒歩0秒の宿