Sample Business Hotel

ご予約はお電話にて承っております Tel:0268-74-2765
〒386-2211 長野県須坂市仁礼峰の原3153-931

当館の主な感染予防対策について

☆館内の清掃・消毒・感染予防について☆  
 ・共有スペースにつきましては、消毒液による拭き取りを行い定期的な消毒を心がけております。
 ・共有スペースには、空気清浄機を設置いたしました。
 ・お客様用スリッパは、紫外線による滅菌装置により滅菌した状態でお使い頂けます。
 ・入り口や共有スペースなど複数の場所に、手指消毒用スプレーをご用意しております。
 ・客室清掃時には、お客様が触れる部分を消毒剤での拭き取りと十分な換気を行い、利用したお部屋は
  24時間以上開けてから再利用するなど調整いたします。
 ・お食事時には人数制限や時間制限などを設け、テーブル・座席の間隔を離すなど配慮したしておりま
  すが、テーブル間にアクリル板を設置させて頂く場合もございます。
 ・お風呂は当面の間24時間利用は中止し、男女別ではなくお客様毎にご利用時間を設定し、貸し切りでの
  ご利用をお願い致します。
 ・定期的に窓やドアを開け、外気導入による館内の定期的な換気を実施しております。
 ・チェックイン時やお食事時間にお客様同士の適切な距離を保つため、スタッフが適宜誘導させて頂きます。

☆お客様の健康確認と感染防止対策☆
 ・当館では、WEBでの宿泊カードの記入をお願いしております。
  チェックインまでに事前登録頂くことでチェックイン時の直接対面時間を短縮し、本人確認のみで
  スムースにお部屋にご案内いたします。
 ・入館時および滞在中には、お客様の手指のこまめな消毒のご協力をお願い致します。
 ・ご来館の時には、お客様の体温を非接触型体温計にて検温させて頂きます。
  37.5度以上の熱があった場合や息苦しさや倦怠感があった場合保健所に連絡し、指示のもと適切な対応
  を取らせて頂きます。
 ・連泊のお客様には、毎日の検温をお願い致します。
 ・ご滞在中に発熱・倦怠感・咳・味覚障害など症状が現れた場合は、速やかに当館スタッフにお申し出
  下さい。保健所に報告し、保健所や医療機関の指示を仰ぎ適切な対応を取らせて頂きます。
 ・共有スペースでは、可能な限りマスク着用とこまめな手指消毒をお願い致します。
 ・スマートフォンをご利用の方は、厚生労働省の接触確認アプリ「COCOA」のご利用をお願い致します。
 ・「旅行者が順守すべき事項」をお守りいただきます様、ご協力をお願い致します。

☆従業員の感染予防対策☆
 ・スタッフは、マスク着用にて応対させて頂きます。
  必要に応じてフェイスシールド等を着用させて頂く場合もございます。
 ・毎日の検温と健康チェックを行っております。
 ・こまめなうがいと手洗いを実施しております。

☆その他☆
 ・団体でのご宿泊をご希望の場合、当館の貸切でのご宿泊をご検討ください。(要ご相談)
  その場合、館内で大きな声を出したり飲み物の回し飲みなどをお控えいただくなど、感染防止対策の
  徹底にご協力をお願い致します。

↑ PAGE TOP