◆ このページはプライベートルーム(雑記帳 Test-UPのページ)です

暇爺のオモチャ箱&試行錯誤へ


Private Sound Photo Photo2 などは随分昔に作成したままの放置状態で、
 現在はリンク断及びセキュリテイが強化されて満足に動作するのは、僅かです・・・
 今後とも修正更新は致しません。 あしからず 維持管理人


画像をクリックでページが開きます

F15 F2ナイトフライト 試行錯誤のページへ
海 山 ゴルフ
鳥 スキー ベトナム
熊野の海
ヨット 北志賀スキー
アマチュア無線オアシスハムクラブ 音楽音楽 第2HP

暇爺の信念

家内は、もっと慎み深くやれば、と言ってますが残り少ない人生なので、外の世界へ向けてOBの生き甲斐、やり甲斐情報などを精一杯発信していく考えです。ま、ボチボチと!

暇爺の身心の傷跡  医療ミス

手術後ギブス装着3日で左腕マヒ発症(病院側は落ち度、否認)3ケ月間入院治療するもマヒは回復せず、平成5年に身体障害者手帳《筋萎縮症による左上肢機能障害【3級】》の交付を受ける、当時退職直後の56歳。

当時の病院リハビリ療法士の話しでは、ギブスによる左鎖骨下胸部圧迫が左腕の神経マヒを誘発したものと考えられるとの事で最初は担当医師も、ほぼ認めていましたが途中で病院側見解に同調した。

第二の人生を始める矢先、単なる50肩の手術で、こんな事に、なろうとは予想出来ず予は無ッ無念じゃ〜っの心境・・嗚咽・・怒り・・沈黙でした。尚、言い争いはしたくないので、訴訟をせずに泣き寝入り致しました、それ以来ハンデへの、たゆみ無きリハビリを続けています。

何事もやる気があれば出来るの可能性を求めていつも左腕が激痺痛の状態でそれだけが難点です最初の頃はあまりの痺れ痛さに切断しようと思ったこともありましたが(幻じ痛)腕が無くても痛みを感じるとの事で切断をヤメにしました。お陰で右手で左腕手を保持してゴルフのHcpも14までUPしました。生涯、激痺痛君と切っても切れないお友達になりました。

平成19年JGAハンディキャップ新規取得更新で20.1⇒平成20年1月に、Hcp18.0更新取得致しました、以前のHcp14.0目指して楽しんでいます。


 御礼挨拶

かようなペ−ジ下段まで目を通して頂いたフレンド各位に感謝の意を表します。

ありがとう御座いました。  暇爺

 飾り 我が孫達(メディアプレイヤ-形式)
レオン アイボ 孫飾り
アイボ君をクリックして!

カウンタ プライベ−トル−ム・カウンタ