INDEXCGBBSCHATWORKSNET-COMIC, GIF ANIMELINK

■NET-COMIC■

■「天使になるのも楽じゃない

「CGネットワーカーズ6」に載ったものです。まだ見てない方もいらっしゃるようですので、アップすることにしました。購入されたかたにはごめんなさい。

■「digital-blue sky

フルCGによって描かれた同人誌のインターネット版を作りました。
単純にマンガを張り付けたモノと違い(いやそれが悪いと言ってるんではないんですよ(^^;))インターネット特有のモノとして再構築しました。うまくいってるかどうか御評価下されば幸いです。感想下さいね。
あと、この話には隠しコマンドが、いくつかありますが、まずは一度そのまま読み進めて下さることをお薦めします。(ただし、機種やブラウザによっては下線などが出てきて、隠しコマンドにはならないみたいです。くうー(泣)

■GIFアニメ■

■「オヤジギャグ講座1
1997.6.6 なんてゆうか。だじゃれ系ですか?

■「教訓シリーズ1、3本の矢
1997.6.10 日本の心を問う作品。のわけないーよなあ。やっぱりばかばか系


INDEXCGBBSCHATWORKSNET-COMIC, GIF ANIMELINK