カルモ アダチ

宮城県仙台市青葉区国分町2−2−5柴崎ビル2F  022-215-6655

MAPFANのHP

私がいつも「肩こり」でお世話になっている整骨院です。店内も明るく、場所も広瀬通りにありますから交通の便も便利です。

整骨院のイメージは「骨折」「捻挫」が先行してしまいますが、肩こりやちょっとした筋肉痛でも気軽に利用できると思います。
健康保険も適用出来ますので、一度行くと癖になるかも(^○^)

   

最新の設備が入っていますので、マッサージのついでにリラクゼーションカプセルに入るのも良いかもしれません。私は肩こりがひどいので続けて行く事が多いですが、最近はまっているのは・・・楽して筋肉付けようかな(^○^) これも新しいマシンですが、詳しくは実際に行って経験してください。

HOME   お気に入りの店