ベル・ジュバンス

ビューティークリニックサロン

パリュール

仙台市宮城野区榴岡1-2-48 桜井ビル3F Phone&Fax 022-792-5085
営業時間 AM10:00〜PM7:00 定休日 毎週月曜日 (※第1・3日曜、月曜日連休)

昔からベル・ジュバンスは知っていたのですが、毎日の不摂生と歳?で髪が気になりだしてきたので行ってきました(^○^)
今回トリートメントとカラーをお願いしましたが、見た目と違って皮膚がデリケートな私でも快適でした。美容室特有のきつい臭いも
無いので店に入っただけで違いがわかるかも!気軽に相談にものってくれますから電話してみてはどうでしょう。HP

 (店内)

最初にスコープで頭皮、毛穴を見せて貰い色々アドバイスを・・・・昨日飲んだのがばれたかも(^○^)

  

アデランスのCMでは無いですよ!

トリートメントと言うと、液をつけてお釜に入って蒸され・・・洗い流す。普段はこんな感じですが、ここは専用の機械&液で丁寧に洗浄、マッサージをしてくれます。気持ちが良いので自然に睡眠タイムに入ってしまいます。

写真は私では有りませんがこんな感じです

値段については普通の美容室より若干高いかもしれませんが、内容を考えると逆にお徳かも!!今後の私の変化を「オ・タ・ノ・シ・ミ」に(^○^)  ちなみに私はハゲでは有りませんので念のため!
今回「SENDAI EYES」を見た初回のお客様に限り、トリートメント半額をお願いしました。今までと違ったトリートメントを体験して見てください。正規の料金はこちら
電話で予約する時に「SENDAI EYES」を見たと言って下さい。 Phone&Fax 022-792-5085    


HOME    お気に入りの店