さて


inputがない

 訳ではないのだけれども。
 outputは徹底的になくなってしまった。

つまりは一ヶ月ぶりのエッセイだってこと。

 ネタ的にはおいしいところがいっぱいあったよね。W杯予選突破とか(あっ、これ書いたっけ?)今年の重大ニュースとか、ミスチルのドームのビデオとか川本真琴の渋公ビデオとかについてもはなししたいし、何気なく読んだ涅槃の王とか新宿鮫とか、久々に脳天吹っ飛ばされたし。
 でも、そういうものについてなんか、文章で書こうっていう気が起こらなくなった。

なんでだろうね。

 確かに11月末のライブが終わってから、生活パターンが変わった。日曜の練習の帰り道にネタを考えて、帰ってから、あるいは次の日に書いて、っていうパターンが、練習がなくなると通じなくなるしね。
 まあ、だから、っていうわけじゃないんだろうけど。

 というわけで、ちょっとスランプです。
 皆様ごめんなさい。

戻る
last. next.