昔からよく口にされる"あの有名な言葉"にちなんで、人間の最も基本的な4つの感情パターンに対応したメニュー(?)を考えてみました。
ただし私の感覚によるものですので、かなりいい加減な分類であることは間違いありません。
そもそも、私には「喜ぶ」と「楽しい」の違いがよくわかりません。
誰か教えて下さい。

この4つのメニューの内容を、バランス良く発展させようというのが狙いなのですが、現実は程遠いようです。
…ま、それはともかく、とりあえず、アバウトに、今日のあなたの気分に合わせて、お好みのボタンをクリックしてみて下さい。


トップページへ戻る→
メニューの内容を吟味してみたい方はこちら→
                     お帰りはこちら→
お気付きの点・ご感想等は、こちらまで→